※使用期限:2024年08月 使用期限についてご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

LアルギニンとLオルニチンを2:1のベストバランスで配合!!
余分な脂肪のない引き締まった体づくりや、運動サポートにお役立ていただきたいアミノ酸サプリメントです。

L-アルギニンは、体内の一酸化窒素の生成をサポートすることで、血管の筋肉に働きかけ、血液の循環を維持する働きが期待できます。
その他にも、インスリンのサポート、生活習慣の改善、成長ホルモンの分泌に働きかけるといわれており、これらの作用により、代謝維持、脂肪燃焼サポート、筋肉維持などが期待できます。

L-オルニチンは、筋肉の合成を維持し、成長ホルモンの分泌をサポートします。
成長ホルモンは脂肪の分解に関与するため、ダイエットサポートが期待できます。
またオルニチンは、肝機能をサポートする働きもあるとされ、肝臓に働きかけて体にとって有害なアンモニアを尿素に変えることで、疲労回復やストレスケアに効果があります。

健康を維持したい方、ダイエット、筋力維持をしたい方におすすめのサプリメントです。

L-アルギニン ベース
L-オルニチン (L-オルニチン HCl 由来)
他の成分:
 ゼラチン 
 ステアリン酸マグネシウム
 二酸化ケイ素
 米粉

健康サプリメントとして、1カプセルを1日1~3回、水と一緒にお飲みください。

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
・直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

(Swanson)L-アルギニン&L-オルニチン

筋肉増強サプリメント

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

人気の2種類のアミノ酸、LアルギニンとLオルニチンを2:1のベストバランスで配合されたサプリメントです。
寝ている間も代謝アップに期待されており、ダイエット中の方やアスリートの筋力アップに人気を集めています。

製品名 L-Arginine&L-Ornithine
製造元 Swanson Health Products
分類 筋肉増強サプリ
日本名 L-アルギニン&L-オルニチン
内容量 100カプセル/本
関連商品 AAKG4000
GHT_Male
ムサシ スポーツサプリメント
アナボリックアミノ10000
L-グルタミン
発送国