アナドリンはタンパク合成を促進する効果が期待でき、筋力トレーニングとも相性が良いと話題になっているホルモン剤です。
筋力トレーニングを続けていても、期待していたほど筋力が増強できずに困っている時には、体内のタンパク合成が上手くいっていない可能性があります。
アナドリンは生体内のタンパク合成を促進させながら、体力の消耗を改善する効果・特徴を持っていて、アスリートからの注目度も高いホルモン剤です。

筋肉増強剤としての人気が高く、アンチドーピング機構からも認定を受けているために、安心して服用を続けられます。
交通事故などで外傷を負ってしまい、体力的に弱っている時には、補助療法としてアナドリンが服用される事も多いです。
体内への負担は少ないために、リハビリ中にも気軽に服用を続けられて、少しずつ筋力を取り戻したいと考える方々の役に立ちます。

アナドリンはオキサンドロロンが主成分となっており、タンパク質の合成促進効果だけでなく、ダメージを受けた筋肉をケアする効果も期待できます。
普段から激しい筋力トレーニングを続けている人ほど、筋肉にダメージが蓄積してしまい、筋肉が成長しにくくなっている事も珍しくありません。
トレーニングをする時間的余裕が無くなってしまった時にも、運動効率を向上させるためにアナドリンを服用する人は増加中です。

オキサンドロロン 10mg

成人の場合は1日に2.5mgから20mgほどを、2回から4回に分けて服用します。
急いで筋力を増強したいと考えている時にも、多くても1日に2錠までに服用量を制限しておくよう注意が必要です。

※上記は、米国での用法・用量です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、服用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

男性の場合は持続性勃起や陰茎肥大などの副作用が報告されており、精巣機能が抑制されてしまう事もあります。
もし異変を感じた際には、まずは服用を中断してから医師に相談をしてください。
女性の場合は男性化現象が副作用として発生する事もあり、急に体毛が多くなってきたり、月経異常が発生した際には病院で検査を受ける事を推奨します。
肝障害や胃腸障害などの副作用が起きる場合もあります、アナドリンを初めて服用する際には、体調の変化を確かめるために少量ずつ服用してください。

皮膚や白目が黄色くなる、嘔気、吐き気、食欲不振、かゆみ、体がだるいなどの自覚症状が起きた際は、肝機能障害が疑われますので速やかに医師の診察をお受け下さい。

アナドリン10mg

アナボリックホルモン剤 筋肉増強サプリメント

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

タンパク合成を促進する効果が期待でき、筋肉量を増やし筋力を増強します。
タンパク質の合成促進効果だけでなく、ダメージを受けた筋肉をケアする効果も期待できます。

製品名 Anadrin
製造元 Lloyd Laboratories Inc.
分類 オキサンドロロン
内容量 1本/60錠
関連商品 ウィンゾロン10mg150錠
アナボリックアミノ10000
ムサシ スポーツサプリメント
ピンクマジック
発送国