ナイトバージンは女性用の感度倍増クリームです。
塗るだけで感度が急上昇!一人でも彼氏とでも楽しめる媚薬です。

こんな方にオススメ!
□気持ちよくなりたいけど全然ならない…
□今までイッた事がない…
□もっともっと気持ちよくなりたい
□マンネリな彼とのラブタイムに飽きた
□彼にも、もっと気持ちよくなって欲しい!

ナイトバージン01ナイトバージン02ナイトバージン03ナイトバージン04ナイトバージン05ナイトバージン06ナイトバージン07ナイトバージン08ナイトバージン09ナイトバージン10ナイトバージン11ナイトバージン12ナイトバージン13

なかなかエッチな相談は友達にもできませんよね。でも快楽を求めることは恥ずかしいことではありません。
しかも!イク事って実はとっても体にいいんです!

まず、ムダなカロリーの消費が上げられます。
男女の行為ほどではありませんが、性的な行為は必ず高カロリーを消費します。

そして最大の効果にストレスの解消が!
ストレス解消には、『美味しい物を食べる』『好きな事をする』『リラックスタイムを楽しむ』等が上げられますが、その中でも本当に絶頂した時のストレス解消は他の解消方法と比較しても非常に効果の高い物なのです。

女性としての美しさの為にもガマンせずに、した時には思いっきりするようにしましょう。
全然イケないという方には、ナイトバージンでイキ癖をつける事をお勧めしています。

適量を清潔な手で取り、肌に優しく塗布して下さい。
普段よりも敏感になっておりますので、刺激などはより優しく与えるようにしてください。

≪≪効果を発揮する配合成分≫≫

【ダミアナ葉エキス】
古代より媚薬として使用されてきたダミアナの葉から得られたエキスです。精神と生殖器に直接働きかけることにより、性感を高める効果が期待できます。

【ベニバナ花エキス】
生薬や染料としても使用されるベニバナから抽出したエキスです。血行を促進する効果があり、女性器への血流を促進する効果により、感度を上げる効果が期待できます。

【イチョウ葉エキス】
海外では医薬品としても使用されるイチョウの葉から得られたエキスです。血管拡張作用が強く、陰核の勃起を促すことにより感度を高める効果が期待できます。

【酢酸トコフェロール】
安定型ビタミンE誘導体です。血行促進効果があり、性器の活動を活発にし、各種腺分泌を促す効果が期待でき、内部から女性器を潤す効果が期待できます。

【ニクズク油】
スパイスのナツメグから得られたエッセンシャルオイルです。ナツメグには、神経伝達物質の分解を抑制する作用があります。神経の伝達を強めることにより、性的刺激を強める作用が期待できます。

【ポリアクリル酸Na】
潤滑作用の非常に高いポリマーです。摩擦による痛みを緩和することにより、痛みのないセックスライフを保証します。

水、グリセリン、セタノール、BG、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアリン酸グリセリン(SE)、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ダミアナ葉エキス、ベニバナ花エキス、イチョウ葉エキス、酢酸トコフェロール、ニクズク核油、ノバラ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ステアリン酸ソルビタン、エタノール、EDTA-4Na、香料、メチルパラベン、プロピルパラベン、赤106

お肌に合わない場合は、ナイトバージンの使用を中止してください。
使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常が出た場合はご使用を中止し専門医へご相談ください。
目に入らないようにお気をつけ下さい。万一、目に入った場合はこすらず水で洗い流して下さい。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはご使用にならないで下さい。
清潔な手で取り扱って下さい。また、一度取り出したナイトバージンを再び容器に戻すことはお止め下さい。
乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
高温・多湿、直射日光を避け、なるべく冷暗所に保存してください。

ナイトバージン

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

>ナイトバージンは女性のための感度UPクリームです。塗るだけで感度倍増!一人でも彼氏とでも最高の快楽が!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。