※使用期限:0000年00月

オルリファストは摂取した脂分を30%もカット!腸内で吸収させずに排出させる医薬品です。
世界でも安全性と効果が高いと言われている、ゼニカルのジェネリック薬(後発薬)になります。

ゼニカルと同じ成分であるオーリスタッドが、脂肪分解酵素の働きを阻害。そのため脂肪の吸収が抑えられます。
後発薬なので、ゼニカルと同等の効果が得られますが、価格が抑えられているため導入しやすいと言うメリットがあります。

オルリファストは脂っこいものが好きだけど、食事制限ができない・苦手な方にピッタリなダイエットピルと言えます。
ダイエットにはもちろん、高血圧症や糖尿病の予防にも活用できる医薬品です。

ただし、脂溶性のビタミンなども排出されてしまうため、ビタミン剤の併用がお勧めです。

オルリファストは腸が油分(脂分)を吸収する際に必要とする脂肪分解酵素の働きを阻害し、脂肪分を身体に吸収させないようにします。

オルリファストは食前に1錠、1日3回服用してください。
油っぽいお食事の場合はより効果を実感して頂けます。

飲み忘れた場合は食後1時間までにご服用ください。

胃がもたれたり、腸に不快感が出ることがあります。
また、脂肪を含んだ軟便やおならがでることがあります。
脂溶性ビタミンが不足しがちになりますので、ビタミン剤の併用がお勧めです。

脂肪が吸収されにくくなるため、それとともにビタミンやβカロチン等の栄養素も吸収されにくくなります。
野菜や果物を多めに摂取してビタミン等を多めに摂取するようにしてください。
他の医薬品を使用中の方は、医師と相談の上ご使用ください。

以下の方はオルリファストを使用しないで下さい。
●本剤に含まれる成分にアレルギー等がある方
●慢性の腸管吸収異常や胆嚢に異常がある方
●妊娠または授乳中
●他のダイエット医薬品、サプリを使用されている方
●拒食症等の摂食異常がある方
●18歳未満の方

オーリスタット

オルリファスト120mg

カット&ブロック

クチコミを見る(4件)

平均評価: 4 (4)

オルリファストは、食べた脂分を腸内で吸収させずに排出させるゼニカルのジェネリックです。
※60mgもご注文いただけるようになりました。

製品名 orlifast120mg
製造元 Lloyd Laboratories Inc. Made in Philippines
分類 油分吸収抑制剤
内容量 42錠 / 箱
関連商品 BBXダイエットサプリ
カルニスリム(Hi-Tech)
先発薬 ゼニカル
関連薬 エックス・ラックス
発送国