オルリファストの個人輸入代行はo105.biz

オルリファスト60mg/120mg

オルリファストは、食べた脂分を腸内で吸収させずに排出させるゼニカルのジェネリックです。
※カプセルの色が変更(青)となっております。写真は120mgです。
オルリファスト60mg/120mg
  • オルリファスト60mg/120mg
  • オルリファスト60mg/120mg
クチコミ件数(4レビュー)
製品名 orlifast60mg/120mg
製造元 Biocon Limited Made in India
分類 カット&ブロック
内容量 42錠 / 箱
関連商品 リポエイト(デトックスサプリ) / BBXダイエットサプリ  / スリムデザイアホットチョコラテ
先発薬 ゼニカル

ページトップ

オルリファストの特徴

オルリファストは摂取した脂分を30%もカット!腸内で吸収させずに排出させる医薬品です。
世界でも安全性と効果が高いと言われている、ゼニカルのジェネリック薬(後発薬)になります。

ゼニカルと同じ成分であるオーリスタッドが、脂肪分解酵素の働きを阻害。そのため脂肪の吸収が抑えられます。
後発薬なので、ゼニカルと同等の効果が得られますが、価格が抑えられているため導入しやすいと言うメリットがあります。

オルリファストは脂っこいものが好きだけど、食事制限ができない・苦手な方にピッタリなダイエットピルと言えます。
ダイエットにはもちろん、高血圧症や糖尿病の予防にも活用できる医薬品です。

ただし、脂溶性のビタミンなども排出されてしまうため、ビタミン剤の併用がお勧めです。

オルリファストの効果

オルリファストは腸が油分(脂分)を吸収する際に必要とする脂肪分解酵素の働きを阻害し、脂肪分を身体に吸収させないようにします。

オルリファストの用法

オルリファストは食前に1錠、1日3回服用してください。
油っぽいお食事の場合はより効果を実感して頂けます。

飲み忘れた場合は食後1時間までにご服用ください。

オルリファストの副作用

胃がもたれたり、腸に不快感が出ることがあります。
また、脂肪を含んだ軟便やおならがでることがあります。
脂溶性ビタミンが不足しがちになりますので、ビタミン剤の併用がお勧めです。

オルリファストの注意

脂肪が吸収されにくくなるため、それとともにビタミンやβカロチン等の栄養素も吸収されにくくなります。
野菜や果物を多めに摂取してビタミン等を多めに摂取するようにしてください。
他の医薬品を使用中の方は、医師と相談の上ご使用ください。

以下の方はオルリファストを使用しないで下さい。
●本剤に含まれる成分にアレルギー等がある方
●慢性の腸管吸収異常や胆嚢に異常がある方
●妊娠または授乳中
●他のダイエット医薬品、サプリを使用されている方
●拒食症等の摂食異常がある方
●18歳未満の方

オルリファスト60mg/120mgの口コミ(4件)【平均評価】4

評価:★★★☆☆

体重は変化ないですが、油分が出てくるのが分かりますby あおさん

評価:★★★★☆

私の場合これを飲んだらとにかく「オナラ」が出まくりです。家にいる時はともかく仕事の時にオナラが出てしまうといけないので、1日1錠からゆっくりと進めていきたいと思います。それだけよく効くということです。続けます。「リデュース」と併用しています。by ナイスハヤトさん

評価:★★★★★

以前は他社のゼニカルを利用していたのですが、試しに使ってみました。

ゼニカルよりは、効果が軽いような…?
でも、私はゼニカルだとちょっと効きすぎてたので逆によかったのかな?^^;

ジェネリックでも効くんですねー!by ボムボムさん

評価:★★★★☆

油が…出るw
すごくでるwby きらりん☆さん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード