※使用期限:0000年00月

ゼニカルは食事制限が苦手な方のダイエットを強力にサポート!
食事による油の摂取量の約30%をカットしてくれます。
特に脂っこい食事がお好きな方には最適なダイエットピルです。

ゼニカルはアメリカのFDAも認可している、食べた油分を腸内で吸収させずに排出させるダイエット医薬品です。
世界中で使用されており、最も安全なダイエット・ピルとして知られています。
1998年の発売以来、ヨーロッパをはじめとする17カ国で100万人以上の肥満患者の治療に処方されています。

ビタミンが不足しがちですので、一緒に摂取することで健康的に減量を行えます。

腸が油分(脂肪)を吸収する際に必要とする脂肪分解酵素の働きをゼニカルが阻害し、脂肪分を身体に吸収させないようにします。

摂取した油分を約30%カットしてくれるため、食事を摂りながら減量が行えます。

オーリスタット(Orlistat) 120mg

毎日3回の食後、もしくは食後1時間以内にゼニカル1カプセルを服用します。

ゼニカルは服用時に食べたものに対して効果を発揮しますので、食事をしない時は服用しません。
また油分をあまり含まない食事の後に服用する必要はありません。

脂肪とともに、ビタミンやβカロチン等の栄養素も吸収されにくくなります。野菜や果物を多めに摂取して補うようにしてください。
他の医薬品を使用中の方は、医師と相談の上ご使用ください。

以下の方はゼニカルを使用しないで下さい。
●ゼニカルの主成分オーリスタットにアレルギーがある方
●慢性の腸管吸収異常や胆嚢に異常がある方
●妊娠または授乳中
●他のダイエット医薬品やサプリを使用されている方
●拒食症等の摂食異常がある方
●18歳未満の方

ゼニカル

カット&ブロック

クチコミを見る(1件)

平均評価: 4 (4)

ゼニカルは食べた油分を約30%カット!主成分のオーリスタットが油分を腸内で吸収させずに排出してくれます。脂っこい食事が好きな方のダイエットのサポートにぴったりです。

製品名 xenical
製造元 Roche(イタリア)
分類 油分吸収抑制剤
内容量 21錠/シート ※SG発送の物は1箱42錠と84錠があります
関連商品 ビーファット / オベリット / オルリファスト / リポエイト / BBXダイエットサプリ
関連商品 スリムデザイアホットチョコラテ
BBXダイエットサプリ
セルライト(SirensPharma)
カルニスリム(Hi-Tech)
ジェネリック オルリファスト120mg
関連薬 エックス・ラックス
発送国