VCF(避妊フィルム)は膣内に挿入するだけで妊娠を防ぐことができる女性用の避妊具です。

VCF(避妊フィルム)には殺精子剤として使用されているNonoxynol-9(ノノキシロール-9)成分が配合されています。膣内に入れるとジェル状に溶け出して、精子の運動性を殺し妊娠を防ぎます。

VCF(避妊フィルム)は臨床実験で94%の避妊効果が認められています。
避妊率85%~97%のコンドームと併用することで更に高い避妊効果を生むことが可能です。

アメリカでVCF(避妊フィルム)は一般的な避妊具として手軽に購入することができます。日本では海外輸入の通信販売で購入することができます。
個人輸入代行は、送料無料のo105.bizにお任せ下さい。ご依頼の商品を確実にお客様へお届けいたします。

VCF(避妊フィルム)の使用方法は簡単です。
挿入15分前に乾燥した指でフィルムを4つに折りたたみ、人差し指と中指に置いて膣の奥に素早く挿入してください。
指が濡れていたり、あまり長い時間持っていると溶けてしまうので注意が必要です。

VCF

性交すると膣内に入れたVCF(避妊フィルム)はジェル状に溶けて体内に吸収されるため、行為ごとに新しいフィルムを使用するようにしてください。
VCF(避妊フィルム)の効果は3時間ほど持続します。

1枚ずつ包装されているためかさばらず、目立ちません。

特に目立った副作用は報告されていませんが、成分である殺精子剤によってまれに皮膚トラブルが起こることがあります。
敏感肌の方や体調がすぐれない方は出来るだけ使用を避け、他の避妊具を使用することをおすすめします。

VCF(避妊フィルム)の注意事項として、既に妊娠中や妊娠の可能性がある方は使用しないでください。
使用中や使用後に違和感を受けた場合はすぐに病院で医師の診察を受けるようにしましょう。
感染症の防御薬ではないのでコンドームとの併用をおすすめします。

VCF(避妊フィルム)

避妊 コンドーム・ピルカッター

クチコミを見る(4件)

平均評価: 3.8 (3.8)

VCF
VCFは94%の避妊効果!殺精子剤が配合されており、膣内に挿入するだけで妊娠を防ぐことができるフィルム状の女性用避妊具です。別名マイルーラとも呼ばれます。

製品名 Vaginal Contraceptive Film
製造元 Apothecus Pharmaceutical Corp Made in USA
分類 避妊フィルム
内容量 6枚/箱
関連品 エラワン(事後避妊薬) / マドンナ(緊急避妊薬) / 早漏防止コンドーム
関連商品 レンデルス7%(外用避妊薬)
同成分 VCF膣用避妊ジェル
発送国