レンデルス7%(外用避妊薬)は膣内に挿入するだけで妊娠を防ぐことができる女性用の外用避妊薬です。

有効成分ノノキシノールが精子を殺し妊娠を防ぎます。

性行為の直前に膣内に挿入するだけなので使い方も簡単です。
ピルが飲めない方やゴムアレルギーの方にもおすすめです。
更にコンドームと併用することで更に高い避妊効果を生むことが可能です。

個人輸入代行は、送料無料のo105.bizにお任せ下さい。ご依頼の商品を確実にお客様へお届けいたします。

VCF(避妊フィルム)の使用方法は簡単です。
性行為の3~5分前に1錠を膣の奥深くに挿入してください。
挿入後30分を過ぎても行為が終わらない場合は、再度1錠を挿入してください。
産後数か月でご使用の場合は毎回2錠を挿入してください。

特に目立った副作用は報告されていませんが、成分である殺精子剤によってまれに皮膚トラブルが起こることがあります。
何か異常を感じた際は使用を中止してください。

女性器に悪性腫瘍の疑いがあるまたは不正出血がある方は、ご使用前に医師にご確認ください。
感染症の防御薬ではないのでコンドームとの併用をおすすめします。

レンデルス7%(外用避妊薬)

避妊 コンドーム・ピルカッター

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

レンデルス7%はノノキシノールを含有する外用避妊薬です!性行為の直前に1錠膣内に入れるだけで妊娠を防ぎます。

製品名 Rendells
製造元 CPU Pharmaceutical Co Ltd
分類 避妊
内容量 10錠/箱
関連商品 VCF(避妊フィルム)
同成分 VCF膣用避妊ジェル
発送国