ハビトロールガム 4mgの個人輸入は送料無料のo105.biz

ハビトロールガム 4mg[ミント]

禁煙をより実行しやすくするニコチン補充療法ガムです。4mgは1日の喫煙本数が20本以上の方向けのガムです。
ハビトロールガム 4mg[ミント]
  • ハビトロールガム 4mg[ミント]
  • ハビトロールガム 4mg[ミント]
クチコミ件数(1レビュー)
製品名 Habitrol 4mg
製造元 NOVARTIS
分類 禁煙医薬品
内容量 96枚/箱
関連商品 ハビトロールガム 2mg[ミント] / ハビトロールパッチ

ページトップ

ハビトロールガム4mgの効果

ハビトロールガム4mgは、ニコチンの含まれるガムを噛むことによって煙草を吸わずにニコチンを体内に吸収することが出来ます。
そのため、辛いニコチン依存の症状を軽減させながら禁煙を行うことが可能です。

ハビトロールガム4mgは、1日の喫煙本数が20本以上の方向けの禁煙補助用ガムです。爽やかなミント味ですので苦にならず摂取できます。
また、タバコをやめたときに感じる口寂しさも軽減してくれます。

徐々にニコチン量を減らしていくことによって、最後はニコチンへの欲求がなくなるようにし、禁煙を成功へと導きます。

ハビトロールガム4mgの効能

喫煙をすることによって、喫煙者は肉体的依存と、喫煙癖による精神的依存との2面からの影響をうけます。

喫煙者の身体はニコチン依存状態にあるため、突然禁煙を行うと禁断症状を引き起こします。ニコチンは依存性物質なのです。

一般的に現れる禁断症状としては、イライラや集中力の低下、意気消沈、体重増加、およびタバコへの渇望などがあります。
多くの方が上記のような禁断症状に耐えられず、途中で禁煙を断念してしまいます。

ハビトロールガム4mgは、ガムを噛むことによって口腔粘膜から身体に少量のニコチンが吸収されます。
これにより禁断症状を抑え、コントロールされた少量のニコチンで喫煙願望を克服する事が可能なのです。

ハビトロールガムは2mgと4mgの2種類提供されています。
1日の喫煙本数が20本以上の場合は4mgを使用します。

ハビトロールガム4mgの服用方法

ハビトロールガム4mgはいそいで噛まずにゆっくりと成分を摂取しください。
噛んだ後は頬と歯茎の間においたりして調整します。
1個を30〜60分かけて噛みます。

急にたくさん食べるとニコチンの過剰摂取になりますので、注意が必要です。

ハビトロールガム4mgのご注意

医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。

ハビトロールガム 4mg[ミント]の口コミ(1件)【平均評価】4

評価:★★★★☆

タバコも値上がりしたので主人に買ってあげましたヽ( ̄▽ ̄)/

完全に禁煙できてはないですが、吸う本数が減ったみたいなので今度は2mgを買ってあげます!(●´∀)ノ”by ミカンさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード