ハビトロールガム 2mgの個人輸入は送料無料のo105.biz

ハビトロールガム 2mg(ミント)

禁煙をより実行しやすくするニコチン補充療法ガムです。2mgは1日の喫煙本数が20本以下の方向けのガムです。
ハビトロールガム 2mg[ミント]
  • ハビトロールガム 2mg(ミント)
  • ハビトロールガム 2mg(ミント)
クチコミ件数(1レビュー)
製品名 Habitrol 2mg
製造元 NOVARTIS
分類 禁煙医薬品
内容量 96枚/箱
関連商品 ハビトロールガム 4mg[ミント] / ハビトロールパッチ

ページトップ

ハビトロールガム2mgの効果

ハビトロールガム2mgは、爽やかなミント味の禁煙補助用ガムです。
ニコチン依存によりタバコをやめられない方のための禁煙補助アイテムです。

ハビトロールガムには2mgと4mgがあり、2mgは1日の喫煙本数が20本以下の方向けのガムです。

ハビトロールガム2mgは、ニコチンパッチやニコチンガムと同様の効果を発揮します。
ハビトロールガム2mgにはニコチンが含まれており、タバコを吸わずにニコチンを吸収できます。そのため、禁煙中のニコチン不足による肉体的な辛さが軽減されるのです。

徐々にニコチンの量を少なくしていくことが、使用する際のコツです。
徐々にニコチンなしで生活できるように身体を慣らしていき、肉体的な依存、精神的な依存を断ち切ります。
完全にタバコへの欲求がなくなったら、ハビトロールガム2mgでの禁煙は完了です。

ハビトロールガム2mgの服用方法

1日の喫煙量が20本以下の場合はハビトロールガム2mgを、1日の喫煙量が20本以上の場合はハビトロールガム4mgをお試し下さい。

使用する際には、1個につき30〜60分ほどかけて、ゆっくりと噛んでいきます。
あまり噛みすぎないようにし、徐々にニコチンを摂取するためにガムを口の横あたりに貼り付けるようにしましょう。
また、急にたくさん食べるとニコチンの過剰摂取になりますので、注意が必要です。

ハビトロールガム2mgのご注意

医師の指導にしたがって十分ご理解の上、正しくご利用下さい。

ハビトロールガム 2mg(ミント)の口コミ(1件)【平均評価】3

評価:★★★☆☆

噛んでる間は確かに禁煙できる。
でも旨そうにタバコ吸ってる人見ると吸いたくなるんだよな(* ̄O ̄)ノby 愛煙家jさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード