Review

バリフのレビュー一覧

バリフ

レビュー平均評価:4.6

レビュー件数:51


ニックネーム:yayuto
投稿日:

02/08

飲みすぎて役目を果たしてくれそうに無い時は、バイアグラ系と併用して使ってます。


ニックネーム:匿名
投稿日:

11/03

最初は効きが凄いけど
慣れかな?だんだん効きが悪くなってきた。


ニックネーム:o
投稿日:

08/16

効き目最高


ニックネーム:kcc
投稿日:

04/25

何より商品が届くのかが心配でしたが、入金してから7日目には到着しました。問合せのメールにも迅速に対応して頂きましたし、商品にも満足しています。


ニックネーム:???
投稿日:

01/15

大変効果があり満足しています。


ニックネーム:マイクロ
投稿日:

01/05

2回使用しましたが、ほてり感じませんでした。
効果は、ありました。珍しく2回出来ました。
半錠試してみたいですが、ピルカッターもなく
1錠飲んじゃってます。


ニックネーム:イッサくん
投稿日:

12/30

最初は1錠ずつ飲んで結高ォきましたが2錠飲んだらすごく長持ちしてよかったので今は2錠ずつ飲んでます。大丈夫かな?63歳です。これからもリピートします。


ニックネーム:たー�
投稿日:

12/29

リピです。副作用も少なくとてもよく効きます。


ニックネーム:ひろし
投稿日:

11/30

大変助かりました(^-^)


ニックネーム:ヒロ
投稿日:

11/20

他の製品よりコストパフォーマンスが良いと思います。
ガツンと効くのでは無く、自然な勃起で、自分の場合は翌日まで効果が続きます。
効果が飲食にあまり左右されないのがいいですね。ただし、満腹後に飲むと効果が出るのに多少時間を要します。


ニックネーム:バート
投稿日:

11/16

1錠づつ二度試したが、効果を実感できなかった。食事を食べすぎたのが原因か、食後3時間ぐらいに服用したが、いつもと違いを実感できなかった。服用後15分ぐらいして鼓動が早くなったぐらいでした。いつものように勃起はするが、1回戦で終わりその後の回復力を期待していたが効果を実感できなかった。次回は空腹時に服用して効果を検証したいとおもいます。


ニックネーム:匿名希望
投稿日:

11/13

効果も副作用(ほてり程度)もレビトラと同様と思います。ほとんど同じ(体調による?)なら安いほうがいいと思います。


ニックネーム:しん
投稿日:

10/18

毎回1錠で効果があり満足しています。次の日に勃起はしますが、終わりがけに中折れいます。その日だけなら、半錠でも良いかと、、、。次回試してみようと思います。癖になりますね!


ニックネーム:ジジイ
投稿日:

10/05

無事、届きました! これからが楽しみです♪
結果報告します!


ニックネーム:立花SOCIO
投稿日:

09/22

価格がリーズナブルな為、効き目を心配してましたが皆さんのクチコミ通り半分で効果がありました。
私の場合、記載されてる副作用は全く、出ませんでしたが
何故か息子の根本が筋肉痛?みたいな痛みがありましたが翌日には解消してました。
もっとも、薬の効果を試す為に3回、チャレンジしたのに問題がアリかも知れませんが?(笑)

海外から配送されたのに6日目に到着して満足してます。

また、リピートしたいです。




ニックネーム:ちょちょい
投稿日:

05/17

とりあえず半錠で使用。しっかり効果有りました。副作用も少し顔が火照った程度でした。


ニックネーム:ちょこ
投稿日:

04/17

数回使用しました。半錠でも十分4~5時間は効果が持続してる実感があります。飲食でも影響もなく特に食事前に服用するのが良いと思います。食後でも効果は十分にあります。ちょっとだけならと思い今後4分の一でも試してみようと思っています。


ニックネーム:カッパ
投稿日:

03/27

バイアより良いかも(((^_^;)


ニックネーム:木村
投稿日:

03/12

昨日初めて使用!副作用もなく、また満腹時に使用しても30分足らずで効果が出ました。
個人差にもよるでしょうが、バイアグラ他必ず副作用が出ていましたが今後はこれに決まりそうです。
よかった。


ニックネーム:かあさん
投稿日:

03/02

とても、気に入ってます。副作用は鼻ずまりや顔の火照りです。