Review

スーパータダライズ[20mg+60mg]のレビュー一覧

スーパータダライズ[20mg+60mg]

レビュー平均評価:4.6

レビュー件数:15


ニックネーム:ネロ
投稿日:

02/27

やっぱりスーパータダライズは最高です。自分は�日�日間は持続します


ニックネーム:sugar76sp
投稿日:

07/09

以前タドリスでしたがあまり効いてるのかわからないのでコチラを試してみたく購入しました
口コミには効くとの声も多く期待してます
この時期のせいか届くまでに時間がかかるのと、今回だけだと思いますが、箱に入った状態じゃなく錠剤のシートをビニールの袋に入れて商品のシールを貼ったモノを送ってきました
薬の効き以前の問題ですね
とりあえず3で…期待してます


ニックネーム:チャレンジ
投稿日:

10/31

食事の後1時間ほど経過してから1錠飲んで更に1時間後に試しましたが、軽い食事ならいいけど、しっかり取った食後は効果が薄れるのかも知れません。お腹は緩くなりました。以前はバリフを服用していましたが、硬さへの効果はバリフの方が良かった。


ニックネーム:バート
投稿日:

10/26

空きっ腹に飲んでしまい強烈な副作用にやられました。頭痛、吐気、腹痛。そして、早漏防止薬の影響による生あくび連発。結局、勃起したまま寝てしまいました。初めて使った時は、頭痛と生あくびはするけど勃起力が良かったので。
薬は正しく使いましょう。(笑)


ニックネーム:イッサクン
投稿日:

09/19

タダリスを使ってましたが試しに購入しました。タダリスも良いですがわたしにはこっちのほうがあっているようでまたリピートします。


ニックネーム:しん
投稿日:

01/16

自分には半錠にしないと、いかなくなる


ニックネーム:Shin
投稿日:

08/18

バリフからスーパータダライズに変えました。半分にカットして服用しました。副作用等はまったくなかったです。
バリフとの比較になってしまいますが、勃起力はバリフよりも弱めでしょうか。ただし早漏防止のほうはかなり効果を体感できました。早漏気味の私にとってはこちらの方があってるかもしれません。もう少し使ってみたいと思います。


ニックネーム: 
投稿日:

02/15

口コミ読んでたのでトイレが心配で半錠飲んでみたが特段副作用なく効きました。早漏の効きは5~6時間?かなと思うがよいです。


ニックネーム:アル中
投稿日:

12/03

2、3ヶ月服用していました。勃起力はやや弱い気がします。しかし、通常の3倍ぐらい長くプレイ可狽ナす。一番残念な点は、薬を飲んでから1~2時間後に100%下痢になります。下痢が治まれば問題ないんですが…


ニックネーム:ねこ
投稿日:

10/05

試しに半錠飲んでみましたが、早漏防止効果と長時間の勃起効果が
かなりあったので、彼女とエッチする時に使ってみようと思います。副作用はお腹が少し緩くなった気がしますが、気にする程の
副作用では無かったです。


ニックネーム:キング
投稿日:

10/04

期待通りの効果が得られて満足してます!


ニックネーム:
投稿日:

08/12

効きすぎたので半分で使用しています。
コスパ良すぎます。

こちらの店舗は対応もよく安心できます。物が物なので、安心して買えるのは大事ですね。


ニックネーム:こまむ
投稿日:

07/24

早漏防止があるのは嬉しいけど、少し勃起力が弱かったかな。
タダリスの方が自分にはあってた!


ニックネーム:さだ
投稿日:

07/01

ちゃんと長時間効いた!この値段ならいい!


ニックネーム:かず
投稿日:

06/12

シアリス系は初めてでした。半錠だと少し効き目が薄く、1錠使用しました。副作用も無く2日目プレイ可能でした。コストパフォーマンスいい商品だと思います。