Review

のレビュー一覧

レビュー平均評価:4.3

レビュー件数:54


ニックネーム:りー
投稿日:

08/05

リピートです。
他店で購入していましたが 輸入できなくなってしまったのでこちらで購入しました。
即効性はあります。
一錠を昼前の空腹時に飲むのが効果的です。
飲んですぐ 食事をすると効き目が落ちます。
空腹時に飲んで 少し間を置いてから次の食事をすると良いです。
しばらく続けると耐性がついてしまうので 休薬期間を設けるとよいです。、


ニックネーム:まつきさん
投稿日:

05/22

リデュースを服用し1ヶ月半ぐらいで72キロから66キロまで減りました。
勘違いしている方も多いのですが、食欲が全く無くなるわけではありません。食べなくてもいいかなぁ~って位の感じで食べようと思えば食べられます。なので食べなくてもいいかなぁって感じがあれば効いている証拠です。
その状態にも関わらず、間食したりいつもと同じ量を口にすれば痩せません。
そういう人は何を飲んでも同じだと思います。
食欲抑制剤は覚醒剤ではないので、「食べたくない!!」とはならないです。
食欲抑制剤は脳の満腹中枢に刺激するものなので「食べても、食べなくてもいいかな~。」程度です。また、人間は胃袋とは関係なく頭で「食べたい!!」と思うと「お腹がすく。」という感情になるので「食」に関して執着が強く「食べたい!!」となっているとリデュースなどの食欲抑制剤でもなかなか抑制されないかと思います。
あとは凄くお腹が空いた時点で服用しても効果がないです。
私は朝起きたてに服用したら夜まで食べなくてもいいかなぁ~って感じが続きました。
1ヶ月過ぎたあたりから耐性が出始めてきたので、リデュースは一旦お休みし、今はフーディアを服用しています。


ニックネーム:gagar
投稿日:

05/03

正直期待はずれ。
リピートなし。


ニックネーム:ぽんた
投稿日:

04/09

使い始めて1週間になります。今までは夕食から寝るまでに間食したりしてましたが、午前中に飲むと夕食時もそれ程空腹感を感じず、間食もなくなりました。これが続けば効果が出てくるのではと楽しみにしています。ただ少し体がボーっとなります。


ニックネーム:ゆきち
投稿日:

09/05

10日で4キロ減りました。とにかく、食欲がとまらなくて困っていたのですが、本当にぴたりとおさまりました。副作用ですが私には感じられませんでした。気持ちが滅入ることもなく、睡眠もぐっすり翌朝の目覚めまで良くなりました。青汁の一種を飲んでいるからか、便秘もなく快調です。頭痛は、普段から肩こりからの頭痛があるので特に感じません。本当に体が芯から熱くなる感じで燃焼している気がします。ジムにかよっていますが以前より汗がたくさんでるようになりました。肥満なので目標まで頑張ろうと思います。


ニックネーム:アネモネ
投稿日:

03/19

う~~~ん(´・ ・`)全く効かなかった💧他の試してみます


ニックネーム:やん
投稿日:

02/09

以前こちらにより注文し、今回二度目となります!
早速飲んでしばらくしてから、体温が上がって代謝が上がってきてるの実感できました!
次は30錠タイプを頼みたいと思います


ニックネーム:ジャスミン
投稿日:

01/21

食べることが何よりも楽しみな私…
食欲を抑えることがダイエットに繋がると思い
調べていたところリデュースを知りました。
これだ!!と思い、3シート購入しました。
10錠(1シート)飲み終えたところですが4キロ減りました。
食欲が湧きにくくなった気がします。
美味しそうなものを見ると食べたいなぁ~とは
思いますし、お腹は減りますが、食欲が抑えられている
気がします。
副作用でいわれている口の渇き?は多少ありますが
私の場合は頭痛や眠気はありません。
私にはとても合っているので追加購入する嵐閧ナす!


ニックネーム:ななぶん
投稿日:

12/08

確かに効きます。午前中空腹時に飲めば、夜さほど食べなくても頭と胃がボーッとして、「ま、いいか」 で食べる量が減ります。
常用は控えています。


ニックネーム:わら
投稿日:

07/22

最近年齢とともに汗がでにくくと思ってた所て、購入しました。
飲んで数時間たつと、お腹あたりがポカポカしてる感じで汗がというより身体が熱い!?
まだ飲みはじめですが、期待できそうですね!
副作用で不眠がありますが、身体が熱くて寝れないかなって(笑)
仕事中の眠気がなくて助かりますけどねー(^-^;


ニックネーム:エリザベス
投稿日:

04/19

3年前位から、定期的に使っています。最初は美容クリニックで1カプセル800円で購入。値段は高いけれど効果はありました。10日間くらいで5㎏は落ちました。その後、ネットでもっと安いのを発見し購入していましたが、そのお店で売り切れになっていたので今回初めてこちらで購入しました。朝の空腹時に1カプセル飲むと過食をおさえられるので、ダイエット効果抜群です。値段もこちらの方が安く、配送も早く、効果は変わりませんし、ほかのサプリも充実しているので、これからはこちらのお店でリピするつもりです。


ニックネーム:y
投稿日:

04/15

配送に関しては全く問題なく良かったです。商品の品質に関しては3cap目を飲んだ今日ではまだなんとも言えない感じです。独特の口の乾きは殆ど無い割には、空腹感は軽減されています。3.4年前に飲んでいたシブトラミンは口の乾きが多い分、効き目も抜群でした。シブトラミン成分がこちら少ないのかなと見解しております。全く効き目がないわけではなさそう、、、なのでとりあえず次は3シート注文して、良ければ6シートと購入シートを増やす事を検討します。


ニックネーム:マリアンナ
投稿日:

10/25

本日午前中に無事届きました。対応も親切丁寧で注文してから発送まで早かったです。安心できるお店です。早速飲んでみます!


ニックネーム:狂鬼人間
投稿日:

10/08

無事に届きました。記載通りに午前中に服用したものの
会社での昼食の時間になると普通に、お腹が空きます。
また眠気が無くなるとの事ですが、昼食後は、いつも
30分程、昼寝をしますが、服用しても日常と変わらず
でした。昼寝もし、当然ですが夕飯時もお腹が空き
普通に食べ、睡魔もきて普通に眠れます。つまり
私自身には全く、効きませんでした。不思議です。。


ニックネーム:みく
投稿日:

10/02

家までちゃんと届きました。
私は副作用もなく食欲が自然に減り、しばらく飲み続けるつもりです。
今度も注文します。


ニックネーム:うさうさ
投稿日:

09/25

あまり効果が感じられないですが、もうちょっと続けてみます


ニックネーム:ナイスハヤト
投稿日:

09/17

確かに食欲はなくなります。ただ私の場合は、早朝に飲んで夕方までがセーブできるのですが、夜にたくさん食べてしまいます。それからよく眠くなり様な気がしまます。しばらく続けてみます。ダイエットサプリよりもこちらのほうが食欲抑制に関しては確実です。


ニックネーム:aya
投稿日:

09/05

微妙な感じの食欲がまだあり、困りました。最後の砦だったのに。ワンシートでマイナス1キロぐらいですかね?


ニックネーム:ひろたん
投稿日:

08/31

以前病院で、食欲抑制剤を飲んでいましたが、料金が高いのでやめました。今回このネットで見て頼みました。あまり実感は、わきません。少しでも痩せてくれたらいいと思うのですがやはり食欲はあります。頑張って飲んでみます。


ニックネーム:モモ
投稿日:

08/01

1シートを試しに購入してみました。効果わまだわかりません。続ければ効果が出るのでしょうか。若干、めまいの様なチカチカした症状を感じましたが全く生活に支障があるレベルでわぁりません。