プリオリンエキストラは、ドイツのバイエルというメーカーが開発した女性の育毛をサポートするためのサプリメントの商品名です。
プリオリンエキストラにはこれらの、髪の毛に必要な成分である、イネ科の植物由来で髪の健康に必要なアミノ酸が豊富に含まれたミレットエキスが配合されております。
また、きれいな肌や髪の毛に導く効果のあるパントテン酸ともいわれるビタミンB5や、抗酸化作用があり髪の毛や皮膚に必要なアミノ酸であるL-システインに発毛促進に効果のあるキビエキス、髪や肌に深くかかわっているビオチンを配合しています。
      これらの各種成分は体の内側から健康で丈夫な髪の毛に導くほか、女性のストレスや産後、更年期などのホルモンバランスの乱れによって起こりやすくなる「びまん性脱毛症」や、毛髪成長不足などの悩みなどをサポートします。

ビオチン L-シスチン キビ抽出物 ビタミン B5 - パントテン酸カルシウム

朝晩それぞれ1カプセルを水と一緒にお召し上がりください。
3~6ヶ月続けての摂取をおすすめします。
※必要な場合は、1年を通して続けて摂取することも可能です。

サプリメントのため、とくに副作用等の報告などはありません。

・12歳以上の方の使用を推奨します。
・本品はバランスの取れた食事の代用にはならず、また、健康的な日常生活に結びつくものでもありません。
・本品に対し、過敏症やアレルギー症状が見られた場合は使用を中止してください。
・妊娠中の方、授乳中の方は、使用に際し婦人科医にご相談ください。

プリオリンエキストラ

女性の育毛剤 女性の薄毛・脱毛

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

女性特有の更年期やホルモンバランスの乱れによる毛髪成長の悩み等をサポートするサプリメントです。

製品名 Priorin Extra
製造元 Bayer
成分名 ミレットエキス、他
分類 育毛剤(内服)
内容量 30カプセル/ 箱
関連商品 ニナゾールシャンプー2%
フィンカー 5mg
発送国