デュマン0.5mgは男性型脱毛症の治療薬として多くの男性に支持されています。
テストステロンからDHTに変換する酵素の5α還元酵素の働きが抑制され、血中や前立腺組織中のDHTの濃度を低下します。それが前立腺肥大症や男性型脱毛症の症状の改善につながります。

男性型脱毛症の治療として服用する場合は0.2錠(0.1mg)を1日1回経口投与する。
必要に応じて1錠(0.5mg)を1日1回経口投与する。

デュタステリド

性欲減退や勃起不全や射精障害などの性機能不全や肝機能障害や黄疸などの症状があらわれることがあります。
服用によって何か異常を感じた場合は、早めに医療機関を受診してしてください。

十分な効果を得るためには一定期間以上の服用が必要なので症状が緩和されても自分の判断で勝手に服用を中止しないなどがあります。
多く服用したからと言って効果が高まるわけではありません。
確かな効果を実感するためには、用法用量を正しく守って決められた期間きちんと服用し続けることが大切です。
女性や子どもや重度の肝機能障害がある人は服用することが出来ません。

デュマン0.5mg

デュタステリド系内服

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

デュタステリドを有効成分とする男性型脱毛治療薬です。男性型脱毛症でお悩みの方に!

製品名 Duman 0.5mg
製造元 Intas Pharmaceuticals
分類 内服育毛剤
内容量 100錠/箱