Review

カマグラゴールド100mgのレビュー一覧

カマグラゴールド100mg

レビュー平均評価:4.2

レビュー件数:34


ニックネーム:ナオ
投稿日:

07/27

まだ、届いてないのですがメッチャ期待してます。コスパも最高です


ニックネーム:gagar
投稿日:

05/03

副作用が無いのが1番!
朝飲めば昼には出来るから50だけど毎日のようにしています。
他のと少しづつ併用して3分の1づつ使うとかすると良いですよ。


ニックネーム:カモ
投稿日:

04/04

とても良かったです。効果は期待以上でした。


ニックネーム:特命希望
投稿日:

11/11

副作用がキツくないから助かります。


ニックネーム:よっし~
投稿日:

06/25

偽物が多くインド以外からの発送はほとんどニセモノみたいなWEBページも見たので、失礼ながら半信半疑で試してみました。
日本人ならピルカッターで半分で助ェとのことなのでナイフで半分にして飲んでみました。結果、ガッツリと言っていいくらい効きました。後日、カットするのも面倒なので一粒100mg飲んでみたら、一時間後に電灯光が青白く見えだして慌てましたが、ネットで調べると飲んだ際に現れる作用のようで、逆にニセモノではなかった印になりました。効果も飲んだ晩もばっちりですが若いころのように頑張って疲れ切っているのに、翌朝も少々触られるだけでムクムクと大きくなって困るくらい効きました。


ニックネーム:LEGO
投稿日:

02/09

いつも利用しています。コストパフォーマンスがいいですね


ニックネーム:かず
投稿日:

01/22

性行の一時間前に飲んで準備してるが、満腹だと効果が薄れるかな⁉自分に合った錠剤を探してるよ☺


ニックネーム:ピロリ
投稿日:

12/16

なかなかいいです!ただ、飲んで1時間くらいから鼻づまりみたいな感じになりました。あとは特に文句無しですが。


ニックネーム:イッサクン
投稿日:

09/03

バリフからの乗り換えです。1錠飲んでますが別に副作用も無くいいですね。また買います。


ニックネーム:シン
投稿日:

06/21

価格も安いしとても助かってます。行為の一時間前くらいに使うと良いです。食事のあとは、効果が弱いかな?出来れば食間が理想。
多少顔が火照ったり鼻が詰まるような感じもしますが気にならない程度です。初めて使用する方は半錠で効果を試したら良いです。


ニックネーム:yayuto
投稿日:

02/08

ベガマックスと似たり寄ったり!?


ニックネーム:わら
投稿日:

07/10

はじめて購入しました。配送に遅い早いとか特に感じなく、このぐらいのかかるでしょ的なで無事つきました。
空腹時に飲んでいざ!効果抜群で副作用も出なかったてすねー!抱きしめるだけで反応して、カチカチに(笑)
普段から性交は長いですが更に長くなりましたね!おまけに太さも違うみたいですよー


ニックネーム:WAO
投稿日:

03/16

まだ使用していませんが、期待大です♪


ニックネーム:シン
投稿日:

02/20

最近はずっと購入してます。行為の前30分位に飲んでます。勃起力にも満足してますし、副作用も少し鼻が詰まるかな?程度で満足してます。


ニックネーム:oz
投稿日:

11/11

効き目が良かったので、リーピート購入しました。よく効くので、2回、3回と射精したいときは要注意ですよ!カチカチのまま逝かないことも。。。


ニックネーム:コーランド
投稿日:

03/24

バイと効果はかわらない。
バイは少し頭痛がしたけど、カマグラにしてから頭痛がなくなった。ので安いしなんだかいい事だらけ?
同じ成分なのになぁ…とも思うんだけど(´・v・`;)
成分が薄いのかな?!と不安になったけど、ちゃんと勃起は変わらずしてますv


ニックネーム:nori
投稿日:

03/08

副作用もそんなに気にならないし、効き目もいいので、オススメです!


ニックネーム:
投稿日:

08/20

少々顔がほてりますが効き目はまずまずでした


ニックネーム:白豚
投稿日:

02/24

すきっ腹の時、飲むと20~30で効きます自分は顔がほてるぐらいです。バイアグラよりずっとお得。無くなったらまた、お世話になります。


ニックネーム:うぃ~
投稿日:

04/29

先日、初めて使いましたがかなりよかったです。副作用も何もなかったです。