ポイントについて

当店の会員にご登録頂きますと、お買い物ごとにポイントが発行されます。
ポイント還元率は会員ランクごとに異なります。
貯まったポイントは、次回以降に1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。
ポイントはパソコンサイト・スマートフォンサイト・モバイルサイト共通です。

新規会員ご登録の方には、すぐにご使用いただける
500ポイントをプレゼント中です!

会員様限定!毎日ポイントゲットのチャンス!
最大500ポイント★


ご利用方法

会員登録を済ませてログインしていただくと、購入手続きボタンの上にポイント使用欄が出ます。
ポイントを利用する場合は『利用する』にチェックを入れ、使用するポイント数を入力してください。
ポイント貯める場合は『利用しない』を選択し、そのままお進みください。


会員ランク詳細

会員ランクごとにポイントの還元率が異なります。
ポイント還元のキャンペーンなどが行われている場合は、還元率の高い方が優先されます。
入金確認メールを送るタイミングで条件を満たしていれば会員ランクがアップします。
※対象の金額に送料等の手数料は含まれません。

半年以上のご購入(ご入金)が無い場合は1ランクずつランクダウンします。(期間の集計は毎月1日に行います。)
毎月25日に、ランクダウン対象のお客様にはメールでお知らせいたします。
ランクダウン後は、1回以上のご購入(ご入金)があれば、元のランクに戻ります。


ポイント詳細

還元率 会員ランクによって異なります
ポイント発行利用対象 商品合計(税込)
小数点以下の扱い 切り捨て
還元率 ポイント利用時のポイント発行対象
有効期限 ポイントの有効期限はありません