【全品5%OFF】開催中

個人輸入について

個人輸入に関する注意事項です。お申し込みの前に必ずお読みください。


個人輸入と法規制

個人で使用する限りおいては、日本で認可されていない薬品についても個人での輸入は認められています。 個人での使用ですので、輸入者本人が使用し、第三者に譲渡や販売を行わないことが条件となっております。
ビタミン剤は四ヶ月分、医薬品は薬事法により一回の個人輸入で通常二ヶ月分までは認められておりますが、要指示薬(医師の処方箋が必要な薬品)については、一度に一ヶ月分のみしか輸入できません。 この場合、処方箋は必要ありません。


税関と課税

ほとんどの商品は郵便局の簡易通関を経て、通常郵便とともに届けられます。
原則として関税はかかりませんが、税関の係官の判断によって、まれに課税(購入金額の10%)される場合があります。 その場合には、商品の受領時にお客様に別途お支払い頂くことになりますので予めご了承下さい。


薬事法と商品

商品に関する一般的なデータ・情報はサイト上でも提供いたしておりますが、 薬事法の関係上、商品の具体的な使用方法や症状(病状)に関する医学的なアドバイスはできませんので何卒ご理解ください。


輸入代行

当社はあくまでお客様の個人輸入の手続きを代行することを業務としております。
商品に関する情報入手や輸入、および使用の判断、服用、管理に関する責任は、お申込になられたお客様ご自身に帰することを予めご了承ください。 内容の如何に関わらず、当社はその責任を負いません。


キャンセル

キャンセル希望は、お申込み当日16:00までにご連絡いただければ受付可能です。
ただし、発送完了後の商品に関しましては、医薬品個人輸入という性質上、キャンセルできませんのでご注意下さい。 また当サイトの個人輸入商品はクーリングオフ、PL法につきましては適用外とさせて頂きます。ご了承の上、当サービスをご利用下さい。


キャンセル手数料

ご不在や保管期間の超過など、お客様の都合によって輸入品を受け取られなかった場合は輸入品は発送国へ返送されます。
この場合輸入取消しの手数料≪2,000円≫が発生いたしますので、必ずお受取りくださいますようお願い致します。


商品が届かない場合

万一、ご入金から2週間以上経っても到着しない場合は、こちらよりご連絡ください。


返品と交換

以下の場合は送料当社負担の上、交換(再納品)させていただきます。 1. 配送中のトラブルなどによる破損、汚損、欠損が生じている場合 2. 注文したものと異なる商品が届いた場合


未成年者の申し込み

未成年者の方がご利用いただくには、保護者の同意が必要となります。 申し込みが完了した時点で保護者の同意は得たものとして取り扱いますので、ご了承ください。