ヒト成長ホルモンであるHHGHの分泌を促進するサプリメントです。

HGHは、脳下垂体から分泌されるホルモンで、筋肉形成やエネルギー増加などの役割を担っています。
100種類以上あるホルモンの中でも、HGHは心身の健康に欠かせないホルモンとして知られていますが、その分泌量は加齢とともに減少していきます。

HGHの分泌量は青年期にピークを迎えますが、20歳ごろを境に急激に低下していき、40歳代になるとピーク時の半分程度、50歳代になるとピーク時の4分の1程度まで低下してしまいます。
18歳から70歳までの男女を対象とした臨床実験では、グロースファクター9の使用者は不使用者と比べて、使用後120分におけるhGHの血清ホルモン濃度が平均682%増加したという結果が出ています。

HGHは、筋肉形成やエネルギー増加などの役割を担っているため、グロースファクター9を使用することで筋肉量の増加・体脂肪率の減少・疲労回復や免疫機能の向上といった効果を得ることが可能です。
加えて、肉体的な効果だけでなく、気分の向上や睡眠の改善、性的能力の向上といった効果も期待できます。

4粒あたり:
GenysFactor™独自ブレンド[L‐リシン塩酸塩、L‐アルギニン塩酸塩、オキソプロリン、N-アセチル-L-システイン、L-グルタミン、シゾネペタ(空中部品)粉末]2.9g

その他の成分:ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、ステアリン酸、米粉、微結晶性セルロース、二酸化チタン、二酸化ケイ素

1回4カプセルを目安に、空腹時にお召し上がり下さい。
(朝食の2時間前、または夕食の2時間以上後の就寝前にお召し上がり下さい。)
※24時間以内に4カプセルを超えて使用しないで下さい。

特に副作用は報告されておりません。
異常を感じた場合は、直ちに使用を中止し、医師の診察をお受け下さい。

・推奨量を超える量を摂らないでください。
・18歳以下の方はご使用にならないでください。
・妊娠中の方、授乳中の方は、ご使用の前にかかりつけの医師や専門家にご相談ください。

グロースファクター9

成長ホルモン剤

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

心身の健康を維持するために極めて重要なホルモン、ヒト成長ホルモンの分泌を促進するサプリメント!
若返り・代謝アップ・筋肉量増加・免疫力増強・活力向上といった効果が期待できます。

製品名 Growth Factor-9
日本名 グロースファクター9
製造元 Novex Biotech, LLC
分類 成長ホルモン分泌促進
内容量 120カプセル/本
関連商品 HGAスプレー
発送国