CrinonVaginalGel8%は、妊娠時の着床を助ける黄体ホルモンを膣内から注入するお薬です。
黄体ホルモンを膣から注入する際に使用され、非常に効果的にホルモンを供給することができるものとなっているのが特徴です。
CrinonVaginalGel8%は、プロゲステロン補充ジェルとも言われており、様々な女性特有の症状に効果のある黄体ホルモンの供給のサポートをするものとしても非常に有効です。

妊娠時の安定的な胎児の成長のサポートのほか、更年期障害にも効果があることが知られています。

更年期障害は高齢になると女性ホルモンの分泌が減少することにより精神のバランスが崩れることによるものですが、女性ホルモンを外部から供給することでその状態を安定させることができる効果があるのです。
そのため、女性特有の様々な病気に使用されることも増えており、状態を安定させる効果を持っているのが特徴です。

個人輸入代行は、送料無料のo105.bizにお任せ下さい。ご依頼の商品を確実にお客様へお届けいたします。

プロゲステロン 8%

1日1アプリケーターを使用してください。
投薬時期、期間によって使用の目的で異なりますので、医師の診察を受けその指示に従ってしてください。

腹痛、腟出血、腟内異物

本剤を使用する際は必ず医師の診察を受けたうえ医師の指示の元ご使用ください。
眩暈や眠気を伴う場合がございます、本剤を使用した際は危険を伴う作業や運転などをしないで下さい。

CrinonVaginalGel8%

女性ホルモン剤 妊娠・排卵検査薬

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

妊娠時の着床を助ける黄体ホルモンを膣内から注入するお薬です。
妊娠時の安定的な胎児の成長のサポートのほか、更年期障害にも効果があることが知られています。

CrinonVaginalGel8% 1箱(15本)

品切れ中


CrinonVaginalGel8% 2箱(30本)

品切れ中


製品名 CrinonVaginalGel8%
製造元 Merck Ilac Ecza ve Tic. A.S.
分類 ホルモン剤
内容量 15本/箱
関連商品 リバイアル2.5mg
発送国 香港