セビゾールシャンプーは、真菌防止シャンプーのひとつで、頭皮のカビや胞子など真菌による炎症を抑えフケを防止することができます。
真菌を抑えることにより、損なわれた毛髪の成長環境を取り戻すのに役立ちます。
脱毛を起す悪玉と考えられているジヒドロテストロン(DHT)のレベルを下げ、頭皮の脂肪を洗い流し、育毛を促進します。
(注意)空輸時に起こる気圧変化の関係で、シャンプーキャップから若干液漏れが発生することがあります。

通常のシャンプーと同様に、シャワー時によく泡立ててご利用ください。3分~5分程度そのままにして、その後、しっかりと泡を洗い流してください。ご使用するのは、週に2回までとしてください。
セビゾールシャンプーを使用しない日は普通のシャンプーを使います。2~4週間継続します。必要であれば4週間の間隔を置いた後で再度ご利用ください。
セビゾールシャンプーはもともと泡立ちません。よく泡立てて洗髪したい場合は、最初に軽く通常のシャンプー(刺激の少ないもの)で洗髪してからセビゾールシャンプーを使うことをお奨めします。

頭皮に強い刺激を感じる場合は、セビゾールシャンプーのご使用を中止し、医師の診断を受けてください

お客様がご注文頂いた商品(セビゾールシャンプー)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

セビゾールシャンプー2%

ケトコナゾール系外用

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

フケ防止・育毛に効果的な薬用シャンプー。ニゾラールシャンプーと同じ有効成分(Ketoconazole)を含みます。

製品名 Sebizole Shampoo
製造元 Douglas Manufacturing Ltd
分類 薬用シャンプー
関連商品 ニナゾールシャンプー / ブラックポムトング / ブラックポムトングローション
内容量 100ml/本