フォリクロンローションはミノキシジル系の育毛ローションです。
[1%][5%]の2タイプがございます。

フォリクロンローションの主成分であるミノキシジルは、男性型脱毛症(AGA)に効果的に作用するため大変人気のある育毛成分です。ミノキシジルは抜け毛を防止し、更に毛髪の成長を促します。

男性型脱毛症(AGA)には色々な原因があります。
遺伝を始め、ストレスや寝不足、偏った食生活、紫外線、度重なるカラーリングなど色々な事が原因で男性型脱毛症となるのです。

しかし、今の薄毛は改善出来る悩みとなりました。
病院での薄毛治療を始め、優秀な育毛剤が沢山開発されています。

フォリクロンローションの主成分であるミノキシジルは、男性特有の頭部の抜け毛を予防し髪の成長を助けてくれる特徴があり、実際に病院での薄毛治療にも用いられているため効果も実証されています。
更に保湿効果のあるヒアルロン酸を配合。アルコール、防腐剤フリーですので安心してご利用いただけます。

育毛剤は毎日継続して使用する事で効果を発揮しますので、毎日欠かさずに使用することが大切です。
フォリクロンローションはリーズナブルな価格ですので、継続して使用が可能です。

フォリクロンローションには[1%][5%]の2タイプがあり、[5%]ローションは男性専用となっています。
[1%]は女性の方もご利用いただけます。

1mlを毎日2回、直接脱毛患部に均等に塗り込みます。
1mlの目安はスプレー5・6回分です。

量や回数を増やしても効果が高まる訳ではありませんのでご留意ください。
使用後は直ちに石鹸とぬるま湯で手を洗ってください。
1本で約1か月分です。

心臓病の方、血圧を下げる薬を服用している方は、フォリクロンローションをご使用にならないでください。 また、今までに薬や化粧品などによりアレルギー症状を起こしたことがある方はご使用にならないでください。
使用後に違和感や異常が現れた場合は、医師にご相談ください。特に胸の痛みや、心拍の上昇を覚えた方は速やかに医師にご相談ください。
18才以下の方、妊娠中の方や授乳中の方はご利用いただけません。

フォリクロンローション[1%][5%]

ミノキシジル系外用

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

保湿効果のあるヒアルロン酸を配合!アルコールフリー、防腐剤フリーなのでお肌に優しいミノキシジル系育毛ローションです。画像は『1%』です。1%、5%の2種類があります。

製品名 FolicloneBM[1][5]
製造元 BestGreenLab
分類 育毛ローション
内容量 60ml / 本
関連商品 フィナバルド / NU HAIR ミノキシジル[3%][5%]ローション / レチン / ブラックポムトング / ブラックポムトングローション