ヨモギが成分の禁煙タバコです。
100%ヨモギで製造しているためニコチンは含みません。

禁煙ヨモギタバコ(赤色)はタバコの形状をしていますが、日本のタバコ事業法に定められた成分を使用しておらず、正確には『タバコ』ではありません。
ですが、タバコ同様に煙を吸うという行為による禁煙中のストレスを軽減し、結果、禁煙補助の役割を担ってくれるのです。

ヨモギの煙に含まれるカテコールは、老化防止に効果的な成分です。
禁煙ヨモギタバコ(赤色)は禁煙できるだけでなく健康と美容にもいい優れた禁煙補助製品と言えます。

禁煙ヨモギタバコ(赤色)は二重複合フィルター使用なので安全性も非常に高く、韓国KFDA(食品医薬品安全庁)の調査に合格しています。

禁煙ヨモギタバコ(赤色)は禁煙の補助となるだけではありません。
成分のヨモギの煙にはカテコールという抗酸化物質が含まれており、下記の効果が期待できます。

貧血の改善/口臭・体臭予防/アトピー改善/安眠作用/婦人科系改善/美肌効果/冷え性改善/貧血の改善/貧血の改善

■禁煙準備期間
[1]タバコを吸いたいと感じたら、2~3本喫煙してみてください。
口腔ヨモギ灸という特許原理を用いて、舌に灸を据える役割を果たします。

[2]禁煙ヨモギタバコ(赤色)の喫煙が終わったら、すぐにご自身のタバコを1本喫煙してみてください。
タバコの有害性を実感し、タバコとの決別の必要性をより強く感じることができます。

■禁煙活動期間
「喫煙する」という習慣を変える時期です。
喫煙に対する欲求に我慢できなくなったら、タバコの代わりに禁煙ヨモギタバコ(赤色)を喫煙してください。
※ただし、1日あたり10本前後までとします。そして徐々に禁煙ヨモギタバコ(赤色)を吸う本数を減らし、最終的には「喫煙する」という習慣をなくします。

■禁煙安定期間
禁煙に成功したからと言って禁煙ヨモギタバコ(赤色)を捨ててはいけません。
過度なストレスなど何らかの原因で再び喫煙の欲求が生じたら、禁煙ヨモギタバコ(赤色)を喫煙しましょう。

この製品は、よもぎ(艾:キク科多年草)100%です。
たばこ事業法に依るたばことは、「原料がナス科たばこ属の植物を全て指す物」であり、本製品は「上記該当原料が一切含まれていない」為、外観が「製造たばこ」に類似していても、製造たばこではありません。

副作用は特に報告されていませんが、異常がみられた場合はすぐに使用を中止し、医師に相談してください。

禁煙ヨモギタバコ(赤色)

禁煙補助

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ニコチンを含まないヨモギのタバコです。ヨモギの煙に含まれるカテコールは、老化防止に効果的です。

製品名 Ssook Gun Hyang Cho (Red)
製造元 Ssook Made in Korea
分類 禁煙治療・補助
内容量 200本/1カートン
関連商品 ZEROニコチンピルズ / ZEROニコチンパッチ