※使用期限:2026年11月

気になりだしたエイジングサインを徹底ケア♪美容と健康をWサポート!

ビタミンCの作用を長く保つための、ジヒドロケルセチン
ビタミンCの吸収力を高めるための、ローズヒップ
この2つが入ったUSサプリメントです。

年齢と共に気になってきたくすみやシミ、たるみなどに働きかけ、若々しさを維持するサプリメントです。
美容成分として知られるビタミンCに加え、その吸収をサポートするローズヒップとジヒドロケルセチンを配合しています。

1粒あたり:
ビタミンC(アスコルビン酸) 1000mg、ローズヒップ(ロサ・カニーナ) 25mg、ジヒドロケルセチン 5mg

その他の成分:
変性セルロース、植物性ステアリン酸、ケイ酸塩、トリアセチン

酵母、小麦、乳製品、卵、着色料、香料、砂糖、防腐剤は使用していません。

1日1錠を目安にお召し上がりください。
または医療従事者の指示に従ってください。

副作用の報告はございません

薬剤を服用中の方、治療中の方、妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方、及び18歳未満の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
温度や湿度の高い場所を避け、室温で保管してください。
開封シールが破れていたり、紛失していた場合は使用をお控えください。
本品は、疾病の診断・治療・予防を目的としたものではありません。

ビタミンCプラス(バイタルミー)

アンチエイジング

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

美容と健康の両方に良いとされるビタミンCを豊富に配合。
さらに、ビタミンCの有用性を高めるジヒドロケルセチンと、ローズヒップをプラスしています。

製品名 VitalMe Vitamin C Plus
製造元 Sapphire Healthcare LLC
分類 アンチエイジング
内容量 250錠 / 本