※使用期限:0000年00月 2024年5月中旬入荷予定

パースピレックスフォーメンマキシマムは、強力に汗とにおいを抑え、肌をさらっとした快適な状態へ導きます。

シャツに汗がにじむ、汗のにおいが気になる。
汗の悩みは尽きません。

特許成分が汗に反応し一時的に汗の出る毛穴を防ぎます。 更に強力消臭で汗のにおいを抑えます。

アルコールデナート、塩化アルミニウム、PEG-12ジメチコン

1. 入浴後に脇の下をきれいにして就寝前に脇の下に塗布します。
2. 完全に乾いた、傷のない肌にご使用ください。
3. 塗った後は脇の下を完全に乾かしてから着衣して下さい。
4. 翌朝に塗布部位を濡れたタオルなどで拭いてください。(再度使用しないでください)

かゆみやひりひり感を感じた場合は、使用を中止し専門医にご相談ください。

効果が出るまで1週間程度は毎晩塗布してください。
効果が出始めてからは週1~2回塗布してください。

パースピレックスフォーメンマキシマム

制汗・消臭

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ワキ汗とニオイを抑制する男性用制汗剤!
特許成分が汗腺内の汗(水分)に反応し、一時的にジェル状の角栓を形成、汗腺の出口を塞ぐことで発汗を抑えます。 使用期限記載がない商品です。開封後1年以内にご使用ください。

製品名 Perspirex for Men Maximum
製造元 Riemann A/S
分類 制汗・消臭
内容量 20ml /箱
関連商品 レクソーナ(Rexona)3本セット
インティメイトドライ&フレッシュパウダー
発送国