エックスバックはアンチエイジングやナイトライフの充実など、男性機能のサポートに特化した滋養強壮サプリメントです。

滋養強壮サプリ エックスバックは、男性のための滋養強壮成分がたっぷり含有された天然のサプリメントです。
性機能改善、精力向上(性欲アップ)、疲労回復、血流の改善など、様々な効果が期待できます。

滋養強壮サプリ エックスバックの主成分である『L-アルギニン』は、勃起不全などの性機能改善効果が報告されている注目の成分です。
L-アルギニンには、精子の質を向上させる働きがあり、運動性の高い精子の確保が期待できます。

そのほかにも、男性ホルモン『テストステロン』を増加させる亜鉛や牡蠣エキスなど、男性機能のサポートに必要な成分がたっぷり配合されています。
亜鉛には成長ホルモンの分泌を促し、精子をつくる役割もあります。

スタミナのあるタフな男性は同性・異性に限らず魅力的な存在です。
肉体の変化は、精神的な自信へと繋がります。
加齢による活力の減少のみにならず、ストレスや疲労などでお悩みの方にもオススメです。

L-アルギニン
勃起不全などの性機能改善効果、精子の質向上など。

亜鉛(グルコン酸)
新陳代謝の活性化、タンパク質の合成、抗酸化、育毛に効果的。

イチョウ葉エキス
血管拡張作用による血行増進。

シベリア人参根エキス
滋養強壮、抗酸化作用など。ストレスの軽減にも。

高麗人参根エキス
滋養強壮、疲労回復、血液の循環改善に。

冬虫夏草パウダー
滋養強壮、や健康維持などに。

牡蠣エキス
アミノ酸、鉄、ビタミンやミネラルなど、滋養強壮に優れている成分がたくさん含まれています。
滋養強壮はもちろん、美容や生殖器の働きを高めてくれる作用が期待できます。

ナイアシン(ビタミンB3)
血行増進、ストレス対策や美肌効果も。

ピリドキシンHCI(ビタミンB6)
タンパク質や脂肪の代謝に働きかけます。健康的な皮膚へと導きます。

1日1~2回、食事と共に1粒お摂りください。

本製品の副作用は報告されていません。
滋養強壮サプリ エックスバックは、天然成分で安心のサプリメントです。

他の薬等を使用している方は、本製品を服用する前に医師の指示を受けて下さい。
お子様や妊娠中の方は絶対に口にしないようにご注意ください。
滋養強壮サプリ エックスバックは、湿気の少ない涼しい場所に保管してください。

エックスバック

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

高麗人参や牡蠣エキスなど、男性のための滋養強壮成分がたっぷり含有された天然のサプリメントです。

製品名 X-BACK FORTIS
製造元 EROTIC LIFE CO.,LTD
分類 滋養強壮
内容量 30カプセル/箱
関連商品 G7(ジーセブン)
鹿の角エキス ノーム
バイタル・メイル・セクシャルエナジー
発送国