ネオストロークは、腰痛、肩こり、片頭痛、などの様々な症状に効果のあるサプリメントです。
その中でも特に精力アップには抜群の効果があるとされております。

ネオストロークは海蛇オイルを1粒に300mgを含んでいます。
海蛇のオイルは海蛇1匹(約700g)からわずか15g程度しかとれません。
しかしその中には優れた成分がたくさん含まれています。
海蛇には、必須脂肪酸(リノール酸・リノレン酸・アラキドン酸)、脂肪酸(エイコサペンタエン酸・ドコサヘキサエン酸)、ビタミン類、ミネラル類、リン脂質類などが多く含まれています。

海蛇は南方の暖かい海の沿岸域に生息しています。
中国では古代から食され、沖縄では琉球王朝時代に珍重され特別メニュー(イラブー料理)の逸品でした。
海蛇は、小魚や海草を常食としていますが、エサがなくても数ヶ月も生き続ける生命力を持っています。
この生命力は「オイル」にあるといわれています。

ネオストロークの効果として、精力アップに抜群の効果があります。
マムシやハブに精力増強の効果がある事はご存知でしょうが、それと同じ効果がネオストロークにもあります。
また、エラブウミヘビ油はインポテンツの改善にも有効とされております。
かつては、精神的なものが原因でなっているとの報告もありましたが、最近では血行不良に由来されている事が分かってきました。
エラブウミヘビ油には動脈硬化の進行を抑制する作用がありますので、血行を良くしインポテンツを解消してくれるでしょう。
エラブウミヘビ油の強壮効果は即効性の高さが特徴です。
摂取したその夜、または翌朝には明らかな効果がみられてという声をよく耳にします。
精力の低下を感じている人は1度是非お試しください。

1日3〜5粒を目安に、水又はお湯でお召し上がりください。

エラブウミヘビ油、ゼラチン、グリセリン

●原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
また、体調や体質により稀に合わない場合がございます。その場合は摂取を中止してください。
●薬を服用あるいは通院中の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。
●商品により多少の色の違いや成分特有のにおいがありますが、品質には問題ありません。
●乳幼児の手の届かないところにおいてください。
●妊婦又は授乳中の方のご使用はお避け下さい。

ネオストローク

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ネオストロークは様々な症状の軽減に効果があるとされております。
その中でも特に精力アップには抜群の効果があるとされております。

製品名 ネオストローク
分類 滋養強壮サプリ
内容量 100錠 / 箱