アンサーはデカい男の新常識!
風呂上りに塗りこむだけで、男性の気になるあそこが大幅サイズアップする禁断の男性マッサージリキッドです!
シトルリンなどの人気増大成分を配合したリキッドがダイレクトにアプローチします。

アンサーは女性のバストアップを応用。増大成分の原液配合で届かせたい部分に直接注入し、まるで塗る増大手術のようにサイズがアップします。
さらに、『ED改善率97.2%』『持続力増大+32分』『回数増大+4.2回』『勃起力増加+164%』と男性力も総合的にアップ!
衝撃の男性用増大リキッドです。

お風呂上りに塗り込むだけで、あなたのコンプレックスを一掃してくれます。

アンサー01アンサー02アンサー03アンサー04アンサー05アンサー06アンサー07アンサー08アンサー09アンサー10アンサー11アンサー12アンサー13アンサー14アンサー15アンサー16

≪アンサーの3つの理由≫
【1】浸透力・吸収力に優れている!
リキッドだから届かせたいところにダイレクトにアプローチ!直接吸収だから即効体内浸透!

【2】相乗効果が最大値に達する配合比率を実現!
厳選された7つの増大系成分と、その絶妙な配合比率が効果を最大限に発揮。

【3】連続使用によりマッサージ効果が自分のものへ!
アンサーは日々使用することによって、次第に実力をつけていくという理論が働いているため、自分に自信が持てるようになることをサポートすることが可能です。

アンサーの厳選された成分は即座に体内に浸透。血流にのって海綿体に集中します。
女性のバストアップにも用いられる方法を応用し、純粋にサイズアップを目指すことが可能です。

入浴後の清潔なお肌にご使用下さい。
アンサーを適量手に取り、お肌にやさしくなじませてください。

【1】お風呂に入る
お風呂で体温が上がり、体表面の水分が潤うお風呂上りがベストです。

【2】アンサーを直接垂らす
軽く表面の水分や汚れを拭き取ったらスポイトで3滴程度垂らします。

【3】両手でしっかりと塗り込む!
両手でマッサージするように、根元から先端にかけてしっかりと塗り込みます。

【4】洗い流さずそのまま寝るだけ!
そのままにすることで浸透が続きます。

●アルギニン
加齢とともに減少していくので補う必要があるマッサージ成分。このアルギニンと言う成分は、若々しい印象の身体を作り続けるという意味においては、ぜひ注目したい成分でもあります。

●イチョウ葉エキス
イチョウ葉に含まれる成分「ギンコライド」には、肌のリズムを整える作用があると言われています。

●オルニチン
オルニチンとは体内のタンパク質を構成しているアミノ酸の一種なのですが、一般的に知られている「必須アミノ酸」や「非必須アミノ酸」とは異なる「遊離アミノ酸」と呼ばれているものの一種です。オルニチンの働きとしては、とくに男性のための美容マッサージサポート成分としていろいろな効果が期待できると言われています。

●オタネニンジン根
オタネニンジンの根から抽出したエキス。オタネニンジンとは高麗人参のことで、種まきから収穫まで、4~6年かかります。古くから美容の和漢として重宝されてきました。主成分はサポニンで、肌をイキイキさせる効果などがあります。

●ガラナ種子
ガラナの種子には、カフェインやタンニン、テオフィリンなどが豊富に含まれています。ガラナのカフェインの成分量はコーヒーの3倍ともいわれ、マッサージのサポートとして用いられます。

●加水分解レピジウムメイエニ根
アンデス山脈で栽培されたマカの根から抽出したエキス。高いエイジングケア効果があります。皮膚を滑らかに整える働きがあると言われています。

●トウガラシ
トウガラシは肌のリズムを良くしてくれるものとしてよく知られています。トウガラシの中に含まれている辛み成分であるカプサイシンが肌をイキイキとさせると言われています。

水、グリセリン、BG、アルギニン、シトルリン、オルチニン、ガラナ種子エキス、加水分解レピジウムメイエニ根、トウガラシエキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、ボタンエキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、水添ポリイソブテン、ポリアクリル酸Na、オリーブ油、エタノール、キサンタンガム、PEG-40水添ヒマシ油、メチルパラベン

アンサーは傷やはれもの・しっしん等異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
また、お肌に合わないときはご使用をお止め下さい。
使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激など異常が現れた場合、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医などにご相談されることをおすすめします。
目に入らないようにご注意下さい。万一目に入った場合はこすらず直ちに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。
直射日光をあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手を届かない場所に保管してください。
ご使用後はキャップをしっかりと閉めて下さい。
また、効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

アンサー

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

アンサーはデカい男の新常識!風呂上りに塗りこむだけで、男性の気になるあそこが大幅サイズアップ!
シトルリンなどの人気増大成分を配合したリキッドがダイレクトにアプローチします。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Answer
分類 増大リキッド
内容量 30ml / 本
通常価格 3,980円+消費税
関連商品 ナイトハンターラブローション
シトルリン ダイナミック メガ
シトルリンGエナジー
ブルーイノベーション
MADO 男性用エッセンス
発送国