※使用期限:0000年00月

アンドロファーマ・ビガーはペニスの長さ悩んでいる男性のために、アメリカのアンドロメディカル社が開発したペニス増大サプリメントで、日本でも高く評価されています。

アンドロファーマ・ビガーは、含有成分により全身の血流を促進させ、ペニスへの血流量も増すことから勃起力及び持続力をアップさせることができるようになります。
それと共に、勃起時の長さや硬さもアップし、服用前よりも逞しいペニスを手に入れることができます。

主要成分には、マカが使用されています。
マカには様々なビタミンやミネラル、アミノ酸などが豊富に含まれており、精力増強や滋養強壮の効果がある成分として知られています。
また、精子の量を増やしたり、血流アップでEDの改善などにも効果が期待できると言われており、勃起力が高まるとそれによって1~2cmほどペニスの増大も期待できます。
その他にも、ジンセンやムイラプアマなど性欲向上作用のある成分も含有!
すべての有効成分は天然由来成分なので、安心です。

マカ L-アルギニン ビタミン B3 (ナイアシン) 硫酸亜鉛 セルロース (HPMC) マルトデキストリン 加熱防止剤: E55

なるべく朝食時に、1日1回1粒を噛まずに摂取してください。
1日に2粒以上は摂取しないでください。
最善な働きを得るため、少なくとも2ヶ月間は休まず摂取してください。
長期的な摂取は問題ありませんが、4ヶ月毎に1ヶ月の休みを入れるようにしてください。

特に報告等はありませんが、身体になんらかの異常を感じた場合は、すぐに服用を中止しかかりつけの医師等の診察をお受けください。

1. ご使用前にかかりつけの医師にご相談されるのをおすすめいたします。
2. 18歳以下の方、ストレス状況下に置かれている方、何らかのアレルギー過敏反応がある方はご使用いただけません。
3. 子供の手の届かない場所に保管してください。
4. 現在何らかの治療を受けられている方は、ご使用前に医師にご相談ください。

アンドロファーマ・ビガー

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

性欲増進、精力増強、持続力の増加により性生活改善を図る男性専用サプリメントです。

製品名 AndroPharma Vigor
製造元 Andromedical S.L. Made in Spain
分類 ED治療薬
関連商品 リキッド・デラックス
発送国