ノボシル50mgはED治療薬バイアグラの主成分『シルディナフィル』を50mg含有したED治療薬です。
バイアグラと同じ成分なので、特徴的な力強い勃起が期待できます。

バイアグラは日本でも非常にメジャーなED治療薬のため、ご存知の方も多いでしょう。
バイアグラの主成分でもあるシルディナフィルは、勃起の持続を阻害する酵素に働きかけ、『勃起に関する悩み』の原因を解消してくれる作用があります。
中折れや勃起力、勃起状態の持続などでお悩みの方を強力にサポートしてくれるお薬です。
発売から10年が経っており、その安全性の高さから現在でも多くの方が使用しています。

ノボシル50mgは、そんなバイアグラの特徴を引き継いだジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品は後発薬のため開発費がかかっておらず、低価格と言うメリットがあります。

また、ノボシル50mgは通常のバイアグラと違い『シート状』のお薬のため、エチケットフィルムのように水なしでお口の中で溶かして使用します。
即効性が期待でき、さらに食事の影響も受けにくいため、比較的タイミングを選ばず使用しやすい優れたED治療薬となっています。

錠剤が苦手な方、食事の後に使用したい方、お薬の使用を気づかれたくない方などには特におススメです。
ノボシル50mgは服用のタイミングに煩わされることなく、スマートに使用でるED治療薬と言えます。

性交の15~20分ほど前にお口の中で溶かして服用します。
1回の量は症状により異なりますが、1枚に50mgの有効成分が含まれていますので、1/2~2枚を目安に調整します。
25mgを服用する際は半分に切るだけです。ピルカッターで割る煩わしさはありません。

1回の最大服用量は100mgまでとし、次の服用まで24時間以上あけることが必要です。
効果は5時間前後、最大で8時間程度となります。量を多く飲んでも効果は変わらず、副作用の危険性が高まります。そのため服用量は必ず守りましょう。

通常シルデナフィルは食事の影響を受けやすいのですが、ノボシルは胃ではなく口内の粘液から成分を吸収するため食事の影響をうけにくく、更に即効性に優れています。

勃起のサポートはしてくれますが、媚薬効果は備わっていないため勃起には性的刺激が必要です。
また、精液を増やす作用もありませんので、精液量・快感アップにはサプリを併用する方も多くいらっしゃいます。

シルデナフィル(Sildenafil)50mg

シルデナフィルの副作用として、一時的に頭痛、胸やけ、色覚変化、消化不良、頭部及び胸部の拍動感などが報告されています。

副作用が強く出る場合や異変や異常を感じた場合は、直ちに医師にご相談ください。

成人男性用のED治療薬です。医師の判断の下でご使用ください。
医師により性行為を禁止されている方はご使用いただけません。
また、併用禁忌薬があります。現在治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方はノボシル50mgを服用前に必ず医師にご相談ください。

ノボシル50mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ノボシル50mgはバイアグラと同じ成分で勃起を力強くサポート!
お口の中で溶かすシート状のED薬なので食事の影響も受けません。いつでもどこでも手軽に使用できます。

製品名 Novosil50mg
製造元 Aavishkar Oral Strips Pvt Ltd
分類 ED治療薬
内容量 4シート / 箱
先発薬 バイアグラ100mg
バイアグラ50mg
関連薬 カマグラオーラルジェリー100mg
カマグラチュワブル100mg4錠
発送国