女性に優しいウォーターベースのローションです。
高い保湿力と長い持続性を持ち、サラサラした使い心地にもかかわらず膣に潤いを与えて滑らかにします。
また、乾燥を和らげることでスムーズにするだけでなくパートナーの満足感も高めることが可能なローションです。

なお、ラテックス製またはポリイソプレン製のコンドームとの併用も可能です。
本剤をコンドーム側にも塗布することでより潤滑性を高めることができます。
デリケートゾーンである敏感な粘膜や肌への負担も考慮し、オイルフリー・脂肪フリーとなっており無香料・無添加(防腐剤不使用)で人体に優しい仕様となっています。

アクア(水)、グリセリン、エトキシジグリコール、フェノキシエタノール、ヒドロキシプロピルグアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸。

女性器など潤いが必要な個所に適量ご使用ください。
毎日使用しても安全です。

副作用等の報告は特にございません。
異常を感じた場合は、すぐに使用を中止して医師への診察を受けてください。

・外用専用です。
・目や炎症、赤みのある箇所には触れないようご注意してください。
・万一、炎症や赤みの症状が続く場合には医療機関への受診を受けてください。
・子供の手の届かない場所に保管して下さい。
・浴室でのご使用になるときはご注意ください。本品表面が濡れた際は直ちに拭き取ってください
・使用後はチューブをしっかり締めてください

(Pjur)アクア・パーソナルルブリカント

女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

(Pjur)アクア・パーソナルルブリカント高い保湿効果と持続性が特徴です。
膣に潤いを与え、なめらかにして、乾燥を和らげます。

製品名 (Pjur) Aqua Personal Lubricant
製造元 Pjur
分類 皮膚媚薬・性欲向上(男女)
内容量 100ml/本
関連商品 デュレックス
KYジェリー
デュレックス2in1
(NewtonEverett)センストラローション女性用
発送国