配合成分のメントールブレンドが、性感帯にまでつながる神経を刺激し性感を高め、うずくような性的興奮を目覚めさせます。

感度が良くないと悩んでいる女性はたくさんいるでしょう。
感度が良くないとカップルの関係も悪くなる場合があるので大問題です。

そんな女性はハッピーGエキサイトメントバーム(ネイキッド)を使ってみると良いでしょう。この商品の特徴・効果は、女性の感度を高めてオーガズムへと導いてくれるバームです。

配合成分のメントールブレンドは性感帯につながる神経を刺激して性感を高めてくれます。
その為、うずくような性的興奮を目覚めさせてくれるのです。

製造しているメーカーはクラシックエロティカです。
女性やカップルの生活を豊かにしてくれるロマンス製品を数多く取り扱っているブランドです。官能的なローション・オイル・クリーム・潤滑剤は動物試験をしていません。
地球にも人にも優しい商品になっています。

性的興奮を高めるため、指先や大人の玩具でGスポットに本製品をご使用ください。

グリセリン、PEG-8、水、アルギニン、スペアミント油、ニコチン酸メチル、カラギーナン、酸化チタン(CI77891)

副作用を引き起こしたという報告はされていませんが、何か異常感じた場合は使用をただちに中止し、医師の診察を受けてください。

本製品を使用して、アレルギー症状が出た場合は使用を中止してください。
刺激や炎症を感じた場合は使用を中止してください。
目の周りを避けてご使用ください。
本製品は大人のみご使用ください。
子供の手の届かないところに保管下さい。
アスピリンのアレルギーをお持ちの方、血液凝固剤を処方された方、妊娠中・授乳中・性病などをお持ちの方はご使用前に医師にご相談ください。

ハッピーGエキサイトメントバーム

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

女性の感度を高め、オーガズムへと導くバームです。

製品名 Happy G Excitement Balm Naked
製造元 Classic Erotica
分類 媚薬・性欲向上(男女)
内容量 15ml/本