※使用期限:0000年00月

名前のように男性向けの生殖能力テストキットで、精子の濃度を測り生殖能力を確認することができます。

世界保健機関のWHOは、精液1mlあたり最低でも1500万個の精子が含まれることと基準を設けています。
この基準を元に、精子量が上回るか下回るかを検出します。
所要時間は5分ほどとスピーディーですし、97%の精度で判定できるのがポイントです。
また受診不要で自宅でも自分でテストができるため、プライバシーを理由に医療機関の受診を悩んでいる方も安心です。
テスト用のカップが付属しているので便利ですし、衛生的に精子をチェックすることができます。

医療器具のため成分無し。

使用前に同封の使用説明書をよくお読みください。
【使用方法】
※テストの準備が整ってからアルミホイルの袋を開けてください。
①同梱のカップに精液を採取し、15分そのまま置いてください。
②その精液と液剤をテストカセットに入れます。
③5分以内に検査結果が現れますので確認してください。
④2回目のテストは3~7日以内に行ってください。

医療器具のため、特にありません。

・陰性テストは必ずしも不妊を示すわけではありません。また、避妊するか否かを決めるために使用するものではありません。
・医学的な意思決定を行う前に医師にご相談ください。
・本品は体外診断用であり、内用ではありません。
・本品はセルフチェック用です。
・最後の射精から3日空けて使用してください。
・アルミホイルの袋が破れていたり、傷がついていた場合には使用しないでください。
・再利用はしないでください。
・袋に記載されている使用期限より後にテストを行わないでください。
・4~30℃の涼しく湿度が低い場所に保管してください。
・子供の手の届かないところに保管してください。

ファータイルカウント・精子チェックキット

検査キット

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

生殖能力の低下、具体的には精子数が減少している可能性を判定することができます。
※付属品のカップの内側に粘着性のコーティングがございますが、商品仕様で不良品ではございませんのでご安心ください。

製品名 (Babystart) FertilCount
製造元 Babystart Ltd
分類 検査キット
日本名 (Babystart)ファータイルカウント・精子チェックキット
内容量 2個/箱
関連薬 早期妊娠検査キット
セルフ精子テストキット
男性不妊精子検査セルフテストキット
発送国