ダイエット効果が高いと世界中で評判のボディースリムシリーズ。レベル1はその第一段階にあたるサプリメントで、入門的な存在の為、効果が緩やかで海外製のサプリメントを初めて利用する方に最適です。
食欲を抑制し、ダイエット中の食事量を自然と制御することができます。
また、体内の余分な水分を効果的に排出することでむくみを抑えたり、腸の活動を活発化させて排出効果を高め、分解された脂肪を全身の筋肉へ送り出すことでエネルギーとして利用するよう促したり、代謝の良いすっきりとしたからだを作るサポートをしてくれます。

1日1カプセルを朝食の30分前に摂取してください。

・ガルシニアカンボジア
・サボテンエキス
・アロエエキス
・黒胡椒
・白いんげん豆
・こんにゃく
・シナモンパウダー
・とうがらし
・L-カルニチン
・グリーンコーヒー豆
・キトサン
・サモー(タイハーブ)
・サイリウム ハスク パウダー

天然の植物成分のみを使用したサプリメントですので、副作用は報告されていません。
※摂取後に発赤や発疹、痒み等が生じた場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。

妊娠、授乳中の方、妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
甲殻類やキトサンに関するアレルギーをお持ちの方は摂取しないでください。アナフィラキシーショックを引き起こす可能性があります。
妊娠中や授乳中の方のご使用はお控えください。
容量用法を守ってご使用ください。多く摂取しても効果は増幅しません。

ボディースリム X1 (レベル1)

食欲抑制 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

食欲を抑えて辛い食事制限をサポート!
むくみの原因になる余分な水分の排出を促して、体の中からすっきり♪ 体をぽかぽか温めて代謝アップで瘦せやすいからだに導きます。

製品名 ボディースリム X1 (レベル1)
分類 ダイエットサプリ
内容量 30カプセル/箱
関連商品 Slenda Plus
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
フーディア p57(ボトル)
フーディア P57
ヴィヴィプラスyellow
シック
発送国