Review

カバージェクト20mcgのレビュー一覧

カバージェクト20mcg

レビュー平均評価:5

レビュー件数:4


ニックネーム:ボッキン
投稿日:

05/02

自己注射はさすがに躊躇しましたが、針も非常に細く注射部位の痛覚も少ないようで少し鈍痛がある程度でした。注射器も良く出来ていて説明図の通りに手順を踏めば簡単です。少し薬剤が混ざりにくい感じがするので濁りがなくなるまで小さく振った方が良さそうです。人によると思いますが私の場合は4時間ほどカチカチの状態が続きました。あと腕にする普通の注射と同様、止血の際に揉んでしまうと内出血します。ミューズが効きにくい方におすすめです。


ニックネーム:匿名希望
投稿日:

02/08

使い方は文章では、難しくて手順が大変な思いをしました。パッケージを開き、手順通りで簡単に注射できました。5分ぐらいで勃起しました。勃起は助ェ以上6で時間ぐらいつずきました。途中大きくなりすぎ、硬くなりすぎ都なりました。3時間ぐらいでもおさまる感じがなく4時間以上が怖くなり泌尿器科にいきましたが対応できず、心配しましたがおさまりほっとししています。半分以下で始め様子見ること重要です。


ニックネーム:テリー
投稿日:

07/29

副作用がないのはいい!
最初はちょっと怖かったけど効果を考えたら最強。
錠剤は苦手なので私はカバージェクトがいいかな。


ニックネーム:ダブ
投稿日:

07/01

調子が良ければ10分…最高でも2時間あればちょっとした刺激でギンギンです。
メジャーなED薬は試しましたが、ほてりなどの副作用が気になり行為に集中できませんでした。