USプロペシア等の男性ホルモン性脱毛症治療薬を個人輸入するならo105.biz

USプロペシア1mg 30錠

USA国内販売品のプロペシア。プロペシアは男性ホルモン性脱毛症の治療を目的としています。
USプロペシア1mg 30錠
  • USプロペシア1mg 30錠
  • USプロペシア1mg 30錠
クチコミ件数(3レビュー)
製品名 Propecia(US)
製造元 Merck&Co.,Inc,
分類 フィナステリド系内服
内容量 30錠/本
関連商品 フィンペシア / EUプロスカー

ページトップ

USプロペシア(育毛治療薬)の特徴

USプロペシアはDHT量が増えることで毛髪が減少するということでDHT転換抑制(生成阻害)として作用します。臨床実験では、18〜41才の男性の83%に有効が確認され髪の毛の量その増加、脱毛の減少を確認されたそうです。
発毛までには、約3ヶ月が必要で服用を止めると徐々に元に戻ってしまいますので注意が必要と言われています。

USプロペシア(育毛治療薬)の効果

頭部の発毛を促進させ抜毛の進行を食い止める発毛剤として注目を浴びる成分フィナステリド(商品名:プロペシア)とは、ホルモンの働きを抑制し、抜け毛を防止する薬剤です。
ホルモン活性を阻害する男性型脱毛症治療薬として代表的なのが、5αリダクターゼ(酵素)阻害薬のフィナステリド(商品名:プロペシア)です。

USプロペシア(育毛治療薬)の成分

Finasteride 1mg

USプロペシア(育毛治療薬)の服用方法

プロペシアは、1日1錠水と一緒に飲んで下さい。
食前でも食後でも、いずれでも結構です。
それ以上服用しても効果は変わりません。
※医師の指示通りUSプロペシア(育毛治療薬)を服用ください。

USプロペシア(育毛治療薬)の副作用

USプロペシアには軽度な副作用が報告されており、主なものとしては男性機能の低下が挙げられます。

USプロペシア(育毛治療薬)のご注意

男性成人のみ服用してください。また、肝機能障害のある方がフィナステリドを服用する場合は、医師にご相談ください。
一度に2錠を服用することは止めて下さい。
USプロペシア1mg 30錠の口コミ(3件)【平均評価】4

評価:★★★★★

服用4ヶ月目くらいから抜け毛が激減し、ハゲ進行が止まりました。その後、毛も生えてきたが、なんせ値段が高いため10ヶ月目からフィンペシアに乗り換え。どんだけ値段違うねん!と不安があったが、特に問題はなく、それまでと同じ状態が続いている。もっと早く気づけば良かったです。by たけださん

評価:★★★★★

プロペシア単独使用半年。抜け毛が減ってから、つむじが少し濃くなってきた。フィンペシアも試してみたがやはりこっちの方が私は合ってる。高いけどハゲとおさらばできるのであれば。 一般的にはミノキ系の育毛剤との併用が主流のようだが、自分は金欠なのでプロペシア単独で頑張ってみる!by 良太さん

評価:★★☆☆☆

プロペ服用4ヶ月半のM字はげですが、う〜ん効果があまりありません。フィンカーにかえてみる予定。by koukiさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード