レグロ等のED育毛サプリを個人輸入するならo105.biz

レグロ(regro)

男女兼用!天然成分の育毛・養毛サプリメントです。抜け毛を防ぐとともに毛根を整え、発毛と育毛を促進します。
レグロ(regro)
  • レグロ(regro)
  • レグロ(regro)
クチコミ件数(4レビュー)
製品名 Regro
製造元 S&J International Enterprise
分類 ハーブ・ミネラル系内服 / 女性の薄毛・脱毛
内容量 56錠/箱
関連商品 シェンミン 90錠

ページトップ

レグロ(regro)の特徴

ナチュラルサプリメントメーカーで開発された育毛・養毛シリーズ「Regro(リグロー/レグロー)」。
天然成分で髪にやさしい男女兼用のサプリメントです。
特に現在ロゲインなど塗るタイプの育毛商品をお使いの方には、レグロ(regro)を併用して服用することが可能ですので、更なる育毛効果を期待できます。

レグロ(regro)の作用

髪に必要な栄養素を補給し、血行を整え、抜け毛を防ぐとともに毛根を整え、発毛と育毛を促進します。
Regro(レグロ/リグロー)は体内で生成不可能な今注目のL-リジンを含み、さらにホーステール抽出液が配合されています。

レグロ(regro)の服用方法

3ヶ月以上ご使用で効果が期待できます。
レグロ(regro)を1日1または2カプセルを服用してください。

レグロ(regro)の成分

ホーステール抽出液:
ホーステールは、温帯の湿地帯に生育する多年生の植物で、骨格、毛髪、皮膚、爪を強化する処方として、非常に有効な薬草と言われています。
泌尿器や生殖器官の生理機能バランスを整え、豊富に含まれる植物ミネラルの作用で血液を浄化し、皮膚、毛髪、爪の再生、弾力性を高めて若々しくする内面美容効果があります。
L-システイン:
L-システインとは、分子構造中にSH基(イオウと水素)を持つアミノ酸で、毛髪・皮膚・爪を形成する成分です。
ビール酵母:
Rビール酵母は、栄養イーストと呼ばれ、良質なタンパク源であるとともに、豊富なビタミンB群、14種類のミネラル類、16種類のアミノ酸、17種類のビタミンを含んでいます。
イノシトール(Inositol):
IP-6とイノシトール(Inositol)は、米ぬかから得られる天然成分で、ナチュラルキラー細胞の活性化、抗酸化作用、がん細胞の増殖抑制など抗がん効果があります。
ビオチン(Biotin):
水溶性ビタミン一種で食品に含まれる成分、特にレバー、卵黄、酵母、カリフラワー、豆類に多く含まれていて、体内でも腸内細菌によっても合成されています。糖新生、脂肪酸合成、アミノ酸代謝に関与しており、アトピー性皮膚炎に対するビオチンの役割も再認識されています。
ビタミンB5(パントテン酸):
ビタミンB5には、脂肪の分解・合成、副腎皮質ホルモン、性ホルモンの合成、免疫抗体や神経組織・筋肉組織の生産などの働きがあります。副腎皮質ホルモンの正常な機能に関与し、ステロイドホルモンの合成分解反応に不可欠です。クエン酸サイクル(クレブスサイクル)の回転を促進する。また、細胞の正常な形成に関わっています。その他に消化器系の健康維持、自律神経の正常な働きの維持、免疫抗体の生成などがあります。さらに、抗生物質の害を防ぎ、放射能の害からも細胞を守ってくれます。一部は腸内細菌により合成されますが、ストレス薬物などにより腸内の状態が悪くなると欠乏症になります。不足すると、居眠り、食欲不振、めまい、疲労感などの症状が出ます。

レグロ(regro)使用上のご注意

  • レグロ(regro)は直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。
  • お子様の手の届かないところに保管してください。
レグロ(regro)の口コミ(4件)【平均評価】3.5

評価:★★★☆☆

福袋に着いてたのを使ってみて、いい感じだったので単品で買ってみましたby ヘルニアさんさん

評価:★★★★☆

天然成分てことなので副作用の心配がなくていいね。
反面、劇的な効果は期待してないけど。by 伊達さん

評価:★★★★☆

髪に艶がでて、元気になった気がします。by ココロさん

評価:★★★☆☆

最近抜け毛が酷いので、生やすよりまず食い止めねば!!と思い購入。

とりあえず続けてみようと思います。by ピヨヒコさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード