ミノキシジル配合の経口育毛剤を個人輸入するならo105.biz

ノキシジル10mg

ミノキシジルを10mg配合した、高い発毛効果を得ることができるといわれる経口育毛剤です。
ノキシジル10mg
  • ノキシジル10mg
  • ノキシジル10mg
クチコミ件数(6レビュー)
製品名 noxidil 10
製造元 TO Med Co.,Ltd,
分類 ミノキシジル系内服
内容量 100錠/箱
関連商品 ノキシジル5mg / ミノックス5
その他 ※発送時期や発送国によってパッケージが写真と異なることがございます

ページトップ

ノキシジル10mgの特徴

ノキシジル10mgは経口摂取の育毛剤です。
ロニテンのジェネリック医薬品ですので、高い発毛効果は保ったまま、価格が抑えられています。

ノキシジル10mgと同じような育毛商品として、有名なものはリアップやロゲインなどがありますが、これらは外用薬です。
頭皮に直接塗りつけることから外用薬体の方が効果が高いように感じますが、内側から作用する経口育毛剤は非常に吸収率が高く、外用薬よりも効果が高いとされています。

また、外用薬と違い外出先でもいちいち洗面所などを探す必要がありませんので、摂取に手間が掛からず、毎日忘れずに服用できます。

ノキシジル10mgの成分は、もともと血圧降下剤として開発されたものです。
従って、何度も臨床検査を経て高い安全性が証明されています。当然、効果の高さも折り紙つきです。

髪の発育については、毛根への栄養や酸素の供給が重要ですが、それらを届けているのは血液です。
ノキシジル10mgは血管を拡張し血流を促進することで、普段よりもたくさん栄養分を送り届けることができるため、高い発毛・育毛効果を発揮できるのです。

ノキシジル10mgの成分

Minoxidil(ミノキシジル)10mg

ノキシジル10mgの服用方法

成人は通常1日に10〜40mgを服用します。
特に症状がひどい方は、1日100mgを限度として増量することも可能です。
服用は医師の指示に従ってください。

ノキシジル10mgの副作用

頭痛などの軽い副作用が起こることがありますので注意が必要です。

ノキシジル10mgのご注意

有効成分ミノキシジルの作用により、頭痛や胃痛の他、めまい、ほてりなどの副作用症状を感じる場合があります。
また、低血圧の方や、高血圧の治療を受けている方が使用すると血圧が下がりすぎ、低血圧症を招くおそれがあります。
服用する際はかかりつけの医師に相談し、用法用量を正しく守り服用してください。

ノキシジル10mgの口コミ(6件)【平均評価】4.3

評価:★★★★☆

塗るよりも楽でずっと続けています。
効果はあると思いますよ!ただ、人によって合う育毛剤が違うようなので、いろいろ試したほうがいいようです。
自分もいろいろ試して今のところこれに落ち着いてます。
髪以外も濃くなってしまうのはしょうがないか…wby ダリンさん

評価:★★★★☆

以前はこれのみで服用していたのですが、今はフィンペシアと一緒に飲んでます。

主に生え際に効果を感じています。細かった毛が、太く、濃くなったようです。

髪のためにもこれからも継続します!by 38歳男さん

評価:★★★★★

ノキシジル10mgの愛用者です...最初は、5mgを二箱使用、飲み終えた時に10mgに切り替え二箱飲み終えた頃には...髪の毛に腰が...腕の毛も濃くなり (笑) 一時期品切れで 他社から違う薬を購入効き目がなし..ちょうど飲み終えたので再度ノキシジル10mg三箱注文しました 自分にはこれが合うようです!by スタ爺さん

評価:★★★★☆

3ヶ月目です。薄かった毛が、確かに太くなってきています。
ただ、髪の毛以外も濃くなった気がします。。。。wby けいさん

評価:★★★★★

毎日欠かさず飲んでる。
気長に3ヶ月続けてみて、その頃から毛が濃くなってきました。
継続は力なり。by ゴーズさん

評価:★★★★☆

効いていないと思って止めたら抜け毛が増えた!
リピで戻ってきました。
ハゲの家系なので本当に怖いです…(;ω;)
by Leeさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード