ミノキシジルタブレット5mgの個人輸入代行はo105.biz

ミノキシジルタブレット5mg

現在、一番発毛効果が高い治療薬とされ、日本国内の多くの発毛クリニックで処方されております。
ミノキシジルタブレット5mg
  • ミノキシジルタブレット5mg
  • ミノキシジルタブレット5mg
クチコミ件数(5レビュー)
製品名 Noxidil tablets
製造元 T.O.MED CO., LTD.
分類 ミノキシジル系内服
内容量 100錠
関連商品 ノキシジル10mg / ミノックス5 / ブラックポムトング / ブラックポムトングローション
その他 ※発送時期や発送国によってパッケージが写真と異なることがございます

ページトップ

ミノキシジルタブレットの特徴

日本では、”リアップ”が有名ですが、本商品は塗布ではなく飲むタイプです。
有効成分ミノキシジルの効果は血管を拡張させることにあるため、服用する事で、頭皮全体の血行をよくし、発毛を促すとされています。
現在、一番発毛効果が高い治療薬とされ、人気が高い商品でもあります。
日本国内の多くの発毛クリニックで「ミノキシジルタブレット」が処方されております。

ミノキシジルタブレットの効果

毛細血管を拡張させ血圧を下げる血管拡張です。
頭皮全体の血行をよくする、毛髪付近の血管が拡張される効果が確認されています。
また、最近では男性ホルモンの変換酵素阻害作用や、成分が毛母細胞にじかに働きかけ、この細胞を活性化させる効果もあることが発見されています。

ミノキシジルタブレットの服用方法

通常、成人にはミノキシジルタブレット5mgを、1日1回内服して下さい。
年齢や症状によって10mg、20mg、40mgと漸増することができますが、1日量100mgを超えての使用をしてはいけません。
※医師の指示通りミノキシジルタブレット5mg(育毛治療薬)を服用ください。

ミノキシジルタブレットの副作用

主な副作用は、血圧の低下、頭痛、胸痛、心拍数増加、目眩(めまい)、体毛が濃くなる。

ミノキシジルタブレットのご注意

お客様がご注文頂いた商品(ミノキシジルタブレット)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。
ミノキシジルタブレット5mgの口コミ(5件)【平均評価】3.4

評価:★★★★★

愛用させていただきはや三年はたちます

増えた感じします。これからも使いたいです。by てちぼうさん

評価:★★★☆☆

ミノタブのみで2ヶ月目脱毛が減ってきました。根気良く続けたいです。by Akiさん

評価:★★★★☆

半年前からミノタブ+フィンペシア1/2を使用。開始3ヶ月で相当生えて、前頭部も天辺もだいぶ良くなってきた。恐らく今ある育毛剤の中では一番効くと思うのだが、毛深くなるのが唯一の悩み。by 堀さん

評価:★★☆☆☆

ミノキシジルタブレットとフィンカー4分割を約2年半服用しています。途中何度も増減の波がありましたが満足できるレベルを保っています。副作用の体毛がかなり濃くなってきた。仕方ないですねby ナンリ22さん

評価:★★★☆☆

ミノタブ単独5ヵ月ちょい。生え際が下がってM字ハゲが目立たなくなったが、ここ1ヵ月ほど効果が止まってる気がする。正直もうちょっと回復して欲しい。もう少し様子みてリピは検討。by マルイさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード