本品はUSA版ミノキシジルタブレットです。ジェネリック薬で、内服育毛剤ロニテンと同じミノキシジルが主成分です。
ロニテンと同成分のお薬ですが、ジェネリックのため低価格でお求めやすくなっております。

成分であるミノキシジルは、AGA(男性型脱毛症)に効果的に作用します。
血管を拡張させる働きがありますので、長期間服用することで頭皮の血行を促進させ、毛根や頭皮を強化、元気な髪の発毛環境を整えてくれます。

USAミノキシジルは内服薬なので、飲むだけという手軽さがポイントです。
また、頭皮に塗布する育毛剤とは違い、吸収された成分が体内から無駄なくしっかり作用してくれます。

ミノキシジルタブレットは薄毛の改善が見えてきてからも、服用を停止すればまた薄毛に戻る可能性があります。
継続して飲み続けることが大切だと言われているお薬です。

ミノキシジルタブレットは日本ではまだ認可されてはいませんが、処方してくれるクリニックもあります。
しかし、クリニックでの処方は薬代の他に診察代や交通費などの費用も掛かり大変高額になります。そのため個人輸入や個人輸入代行を利用する方が多いと言われています。

『o105.biz』は100%正規品のUSAミノキシジルを、最後まで責任を持ってお届けさせて頂きます。
安心してお任せください。

USAミノキシジルは、1日1錠(2.5mg)を1回、または1日1錠(2.5mg)を朝晩2回服用します。
空腹時でも服用可能ですが、胃に負担のかからない食後がいいでしょう。

ミノキシジルタブレットは、成人男性で1日5mgを1回服用するのが一般的です。
しかし、年齢や症状に合わせて服用量を変更します。

効果が高い分身、体への影響もございます。使用禁忌をご確認の上、まずは低用量からの使用がお勧めです。

ミノキシジル(Minoxidil) 2.5mg

USAミノキシジルの副作用としては、血流が不自然に操作されるので、心臓への負担が増大し、脈拍が上がったり、動悸や胸の痛みを感じやすくなる場合があります。

また、それによりむくみが発生したり、髪の毛以外の体毛が濃くなる場合やめまいがする場合もあります。

成分であるミノキシジルにアレルギーがある場合や、人工透析を受けている場合は、利用することができないので、注意する必要があります。
また、低血圧や高血圧、肝臓や腎臓、心臓などに疾患がある場合にも、服用する前に医師と相談して、身体に問題なく安全に服用することができるのかどうかを確認しておく必要があります。
万が一、服用後に異常を感じた場合は、すぐに使用を中止し医師にご相談ください。

USAミノキシジル2.5mg

ミノキシジル系内服

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

USA版ミノキシジル2.5mgは飲む育毛剤です。体の内側からAGA(男性型育毛症)に効果的に作用します。薄毛でお悩みの方に。

製品名 Minoxidil Tablets USP
製造元 Mutual Pharmaceutical Co., Inc.
分類 内服育毛剤
内容量 100錠/本
同成分 ミノキシジルタブレット5mg / ノキシジル10mg / ミノックス5
関連薬 USプロペシア1mg 30錠 / スピロノラクトン100mg