エフペシア1mgは大変有名なAGA治療薬のプロペシアのジェネリック医薬品です。
AGAは放っておくと進行してしまうため、早めに対策することが大切です。

エフペシア1mgは、男性型脱毛症の進行を抑える働きがあり、頭皮の環境を整えて育毛しやすい環境を整えます。
育毛効果の高いミノキシジルと同時に使用するとより良いでしょう。
服用してから、3ヶ月から半年ぐらいで育毛効果を実感しやすくなります。

エフペシア1mgは海外医薬品の個人輸入代行のお店で購入できます。
正規品だけを取り扱っている専門業者と提携している、信頼できるお店で購入することが大切です。

エフペシアは、1日に1回、0.5mgから1mgを経口服用するようにして下さい。
育毛効果の高いミノキシジルと同時に使用するとより良いでしょう。

フィナステリド

副作用は頭痛やめまいなどの症状が見られる場合がありますが、数時間経つと改善することがほとんどです。

エフペシア1mgは、女性の薄毛には効果がないので服用を避けるようにして下さい。
妊娠中の方は、絶対に服用しないようにして、配偶者が服用している場合でも、薬剤に触らないように注意をするようにして下さい。
肝機能障害や、心臓病、高血圧などの持病を持たれている方は、服用できない場合があります。
比較的安全性の高い医薬品ですが、持病のある方は医師の許可を得てから服用をしたほうが安心です。

エフペシア1mg

フィナステリド系内服

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

エフペシア1mgはAGA治療薬プロペシアのジェネリック医薬品です。男性型脱毛症でお悩みの方に!

製品名 F-Pecia1mg
製造元 Cipla
分類 内服育毛剤
内容量 100錠/箱
先発薬 プロペシア / ENGプロペシア / NZプロペシア 1mg
同成分 フィンペシア / フィンカー 5mg / ハリフィン-5
関連薬 ミノキシジルローション / [NR09]ミノキシジル15%+αローション
同成分 (Accord)フィナステリド5mg
発送国