ピラセタム800mgは脳の老化を防止し、記憶力や集中力を向上させてくれるスマートドラッグ(スマドラ)です。
スマートドラッグは人間の脳の機能を高め、認知能力や記憶力、集中力の向上に効果のある物質の総称です。
ピラセタム800mgは非常に人気のあるスマートドラッグで、欧米でもたくさんの方に使用されています。

ピラセタム800mgには、脳の機能を向上させる神経伝達物質『アセチルコリン』の濃度を高めて、脳を集中している状態にしてくれる作用があります。
服用すると自然と冴えた状態になり、勉強や仕事などの効率が大変よくなりますので、『頭の良くなる薬』と称されることもあります。

元々アルツハイマー治療のために研究・開発された医薬品ですが、記憶力や集中力向上の作用に注目され、現在ではスマートドラッグとしてたくさんの方に服用されるようになりました。

スマートドラッグとしてではなく、けいれん発作の予防・軽減、アルコール中毒の治療、老人性痴呆症の改善、失読症の学習支援などにも用いられています。

ピラセタム800mgは、1日400mg~2400mgを2~3回に分けて経口服用します。

用法用量は症状により異なりますので、必ず医師の指示をお守りください。

ピラセタム800mgの副作用に関しては、頭痛や吐き気などが挙げられます。
違和感や異常を感じた場合はすぐに服用を中止し、医師にご相談下さい。

副作用・服用方法・服用の注意を厳守しましょう。ピラセタム800mgの服用には注意が必要です。

ピラセタム800mg

中枢神経用薬 スマートドラッグ

クチコミを見る(4件)

平均評価: 4.3 (4.3)

脳の老化を防止し、記憶力や集中力を向上させてくれます。スマートドラッグの中でも非常に人気があります。

製品名 NOOTROPIL 800mg
製造元 UCB S.A.Pharma
分類 中枢神経用薬
内容量 30錠/60錠