個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > 育毛・発毛剤 内服  > フィナステリド系内服

フィンカー 5mg

フィンカー 5mg
[口コミ一覧]

インドのシプラ(Cipla)社が販売する飲むタイプの育毛剤で、アメリカのメルク社が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック医薬品です。

メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】Fincar
【製造元】Cipla Ltd.
【分類】育毛治療薬
【関連商品】EUプロスカー
ハリフィン-5
【発送国】シンガポール
▼フィンカー 5mgの特徴
メリカのメルク社が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック医薬品です。
頭頂部および生え際(M字)の薄毛に効果が期待できます。
ジェネリック医薬品ですので、フィナステリドの含有率は、プロスカーと同等の1錠あたり5mgで、プロスカーと同等の育毛効果が期待できます。
▼フィンカー 5mgの効果
有効成分のフィナステライドは男性型脱毛症の原因物質となるジヒドロテストステロンを生成する5αリダクターゼに効果的に作用し、血中ジヒドロテストステロン濃度を低下させる事により脱毛の停止、育毛・発毛を促します。
▼フィンカー 5mgの服用方法
フィンカーは育毛成分であるフィナステライドが5mg含まれている薬剤ですので、一回分の使用量としては1mgが適当です。ですので、服用方法としては一錠のフィンカーをピルカッターなどを使用して4つか5つに分けて使用すると言う事になります。
フィンカーはそのまま飲むには効き目が強すぎてしまいますから、その分副作用なども多く起こってくることになります。
▼フィンカー 5mgの副作用
主な副作用は、性欲の減退や勃起不全、頭痛、腹痛などが挙げられます。いずれも軽症であり、重篤な副作用は報告されていません。
▼フィンカー 5mgのご注意
次の人は服用しないでください。