個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > 心のお薬  > 抗不安薬・不眠症

エチラームプロ

エチラームプロ
[口コミ一覧]

エチラームプロはデパスとインデラル(あがり症改善薬)の混合剤です。心身の緊張に有効的に作用します。
メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】Etilaam Pro
【製造元】Intas Pharmaceuticals
【分類】精神安定剤
【内容量】100錠/箱
【関連薬】デパス(抗不安薬)/エチラーム(デパスジェネリック) /エチゼスト /エチゾラプラス /エチゾラ1mg /エチラームS
【発送国】香港
▼エチラームプロの特徴
エチラームプロは、デパスとインデラル(あがり症改善薬)の混合剤です。
心身の緊張に有効的に作用する2つの成分を、バランスよく配合した新しいお薬です。

エチラームプロ20と40の違いはインデラルの成分塩酸プロプラノロールの成分量です。

エチラームプロ20には、デパスの成分エチゾラムが0.5mg、インデラルの成分塩酸プロプラノロールが20mg配合されています。

エチラームプロ40には、デパスの成分エチゾラムが0.5mg、インデラルの成分塩酸プロプラノロールが40mg配合されています。

デパスは安全性が高く、国内で最も使用されている抗不安薬です。
短時間の作用で入眠のサポートに適しているため、睡眠導入剤として多くの方に処方されています。
朝に残らないため、スッキリとした目覚めが特徴です。

睡眠障害以外にも、パニック障害などの不安障害、うつ病、心身症改善、自律神経失調症、更年期障害、統合失調症など様々な心の不調に処方されています。

デパスには精神を落ち着かせる作用だけではなく、筋肉を緩める作用もあるため、がんこな肩こり、腰痛、緊張型頭痛などにも適用されます。
そのため、整形外科など多様な診療科で幅広く使用されています。

インデラルは、現在では主に『あがり症』対策に用いられている薬です。
緊張からおこる動悸や赤面、多汗などの心身症を抑えてくれます。

元々は高血圧などに用いられている薬でした。
そのため、まれに精神科系の薬でみられる依存性がなく、長期使用のデータもあるため安心して使用できます。
重大な副作用もほとんどないとされています。

エチラームプロは、デパスの成分エチゾラムと、インデラルの成分塩酸プロプラノロールをバランスよくミックスした混合剤です。
2つの成分が緊張した心身を静め、不安を和らげてくれます。
▼エチラームプロの用法
エチラームプロは、通常、緊張対策や睡眠導入剤として1錠を服用します。
年齢や症状により服用量が変わりますので、医師の指示に従ってください。

また、副作用が強まるおそれがありますので、飲酒はお控えください。
▼エチラームプロの副作用
眠気や注意力、集中力の低下が現れることがあります。そのため車の運転や危険な業務などは避ける必要があります。

その他、服用後に異変を感じた場合は、すぐに医師にご相談ください。
▼エチラームプロのご注意
重症筋無力症や急性の緑内障を起こしている方は服用できません。
また、特別な治療を受けている方、妊娠・授乳中の方、未成年の方、高齢者の方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
何か違和感が生じた場合、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。


メールアドレス変更のお知らせ。

TOPへ

商品検索
スーパージェビトラ / バリフ / リドスプレー / リデュース

ご利用案内
お支払方法
配送・送料
お届け状況検索
ポイント説明
個人輸入について
よくあるお問い合わせ
wお問い合わせ
会社概要
特定商取引表記
プライバシーポリシー

TOPへ