個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > 育毛・発毛剤 外用  > ミノキシジル系外用

[NR08]ミノキ7%+アゼ5%+αローション60ml

[NR08]ミノキ7%+アゼ5%+αローション60ml
[口コミ一覧]

ミノキシジル7%とアゼライン酸5%に加え、注目の発毛成分アップルポリフェノール、Lリジン等各種アミノ酸を配合した育毛剤。
※薬事法の制限につき、数量は1か月分までとなります。
同配送先へのご注文は1回につき「1本」までとさせていただきます。

※スポイトは付属しておりません。スプレーのみとなります。
メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】Polaris NR-08
【製造元】Polaris Labs Inc
【分類】育毛剤
【内容量】60ml/本
【関連商品】ミノキ5%+アゼ2%+αローション
【発送国】香港
▼ミノキ7%+アゼ5%+αローション60mlの特徴
ミノキシジル7%をベースにザンドロックスシリーズでお馴染みのアゼライン酸を5%、そして注目の発毛成分アップルポリフェノール、Lリジン等各種アミノ酸を贅沢に配合した最強の育毛剤。
この商品はつむじ(頭頂部)から生え際まで、頭全体に働きかけます。
頭頂部がはげている(薄毛の)方、前頭部の生え際がはげている(薄毛の)方に効果的と言われています。
毛髪の休止期を短縮して成長期の毛包を増やす作用があるという新成分、銅ペプチドが新たに入りました
▼ミノキ7%+アゼ5%+αローション60mlの用法
毎回1mlを頭皮の毛穴にまんべんなくマッサージします。 1日2回(毎日忘れずに続けてください)。使用回数を増やしてもそれ以上育毛が促進される事はありませんので、1日2回の使用をお守りください。医師の指示通りミノキ7%+アゼ5%+αローション60mlを服用ください。
▼よくある質問(商品パッケージより抄訳)
◎NR08 ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αとプロペシア(フィナステリド)を同時に使用しても大丈夫ですか?
→大丈夫です。両者共に、男性ホルモンが原因のはげ(脱毛)の治療に使えます
◎植毛している場合でもNR08 ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αは使えますか?
→植毛直後は毛穴を傷つける可能性があるのでご使用を避けてください(植毛直後は毛穴や頭皮を保護するための特別なシャンプーやローションの使用が必要となります)。
医師により、通常の商品を使っても良いとの許可がでたら、NR08ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αをご利用になれます。植毛した毛の周りの脱毛を防ぐにも、NR08ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αは効果的です。
◎NR08ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αは何か副作用がありますか?
→男性も女性も、外服用として使うには殆ど副作用はありません。
研究結果でも、殆どの利用者は副作用を訴えていません。しかし、心臓病の方、血圧を下げる薬を服用している方は、本商品をご使用にならないでください。
本商品使用後に胸の痛みや、心臓がドキドキする感覚を覚えた方は、速やかに医師の診断を受けて下さい。
◎どのようにNR08ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αが自分に効果的かあるかどうか判断できるのでしょう?
→NR08ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αは主な種類全てのはげ(脱毛)に対して開発された商品で、頭髪を健康にし、脱毛を防ぐ効果があります。
NR08ミノキシジル7%+アゼライン酸5%+αはご利用になられる殆どの方に有効的かと思いますが、何か疑問をお持ちの方は、先ず医師にご相談ください。
◎脂性の髪の人は、はげになりやすいですか?
→脂性の髪がはげの直接の原因になっていると一概には言えませんが、
▼ミノキ7%+アゼ5%+αローション60mlの副作用
最も多い副作用は頭皮のかゆみです。その他、日中の眠気や頭痛、性欲減退、体重の増加、むくみなどに加えて、胸の痛み、動悸などといった心臓や血管に関係した副作用が確認されています。。
▼ミノキ7%+アゼ5%+αローション60mlのご注意
お客様がご注文頂いた商品(ミノキ7%+アゼ5%+αローション60ml)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

メールアドレス変更のお知らせ。

TOPへ

商品検索
スーパージェビトラ / バリフ / リドスプレー / リデュース

ご利用案内
お支払方法
配送・送料
お届け状況検索
ポイント説明
個人輸入について
よくあるお問い合わせ
wお問い合わせ
会社概要
特定商取引表記
プライバシーポリシー

TOPへ