個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > 育毛・発毛剤 外用  > ミノキシジル系外用

[NR09]ミノキシジル15%+αローション

[NR09]ミノキシジル15%+αローション
[口コミ一覧]

男性型脱毛症の原因DHTホルモンを抑制し、同時に頭皮の血管に働きかけ栄養分を行き渡らす育毛ローション。
※スポイトは付属しておりません。スプレーのみとなります。
メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】Polaris NR-09
【製造元】Raztec
【分類】育毛剤(ローション)
【内容量】60ml
【関連商品】ニナゾールシャンプー2%/プロペシア
【発送国】香港
▼[NR09]ミノキシジル15%+αローションの特徴
NR-09の育毛成分はミノキシジルで、低刺激成分をベースとしています。
サイモシンβ4-ポリペプチド成長因子を配合し、血管形成を促進、細胞刺激、また細胞増殖を促進する43個のアミノ酸で構成されています。

つむじ(頭頂部)から生え際まで、頭全体に働きかける商品で他の抜け毛治療では効果のなかった方にも有効であると人気になっております。
▼[NR09]ミノキシジル15%+αローションの用法
1mlをむらなく頭皮に塗ります。洗い流さないでください。
NR-09は1日2回、毎日続けて行うことが肝心です。
治療経過に応じて、ほかのポラリス製品との併用も可能です。

※基本的に10プッシュで1mlとなりますが、シュ・シュと半押し近くで押すと10回で1ml
シューーーッ シューーーッと最後まで押し続けると6〜7回で1mlとなります。
※外用薬です。心臓疾患のある方、また降圧剤服用中の方は使用をお止めください。
▼[NR09]ミノキシジル15%+αローションの成分
ミノキシジル
15%ミノキシジルがつむじ(頭頂部)部分に働きかけます。
男性型脱毛症は、つむじ部分(頭頂部)から始まるといわれます。
ポラリスNR-09は、凝縮されたミノキシジルで頭頂部の抜け毛を防止し、頭髪再生の助けをします。
ハイグレードなミノキシジルが、つむじ部分の細胞の働きを活発にします。
ポラリス社は、ミノキシジル成分の働きのメカニズムを研究し続けています。
1000人のボランティアによる100種類の研究でも、ミノキシジルの効果は証明されています。
プロシアニジンB2
プロシアニジンB2により毛根の休止期に発動し、抜け毛の原因となるプロテインキナーゼアイソザイム(酵素)を抑制します。
銅ペプチド
NR-08でも定評のある「銅ペプチド」は、男性型脱毛症の原因の一つである5α還元酵素を阻害する作用があります。
頭皮に局所的に用いることで、頭髪の休止期を短縮し、成長期の毛包の増加、毛母細胞のサイズを大きくする働きがあるため、髪の再生を促すとともに頭髪を強くします。
アデノシン
アデノシンが乳頭細胞に直接作用し、発毛促進因子FGF-7の産出を補助します。
サイモシンb4-ポリペプチド成長因子
43個のアミノ酸で構成されているサイモシンb4-ポリペプチド成長因子が血管形成を促進、細胞刺激、また細胞増殖を促進します。
その他の補助成分
NR-09はその効果を一層高める為に多種類の物質を配合しています。
○ビタミン複合体 … 丈夫な毛髪を育成し、頭皮の新陳代謝を向上します。
また、ポラリスNR-09は、頭皮に不快感を感じさせる原因となるアルコールやプロピレングリコールの量を抑えた作りになっていま
▼[NR09]ミノキシジル15%+αローションのご注意
  • 外用薬です。心臓疾患のある方、また降圧剤服用中の方は使用をお止めください。
  • 胸部に痛みを感じたり、動悸が感じられた場合は直ちに使用を止め、医師にご相談ください。
  • 18歳以下の方は使用しないでください。また、妊娠中、授乳中の方は使用しないでください。


メールアドレス変更のお知らせ。

TOPへ


ご利用案内
お支払方法
配送・送料
お届け状況検索
ポイント説明
個人輸入について
よくあるお問い合わせ
wお問い合わせ
会社概要
特定商取引表記
プライバシーポリシー

TOPへ