個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > 育毛・発毛剤 外用  > ケトコナゾール系外用

ニナゾールシャンプー2%

ニナゾールシャンプー2%
[口コミ一覧]

ニゾラールシャンプーの名称で販売されている商品と同成分
含有成分のケトコナゾール(抗真菌薬)が、真菌の発生を抑えることで頭皮の脂漏性皮膚炎の症状を緩和して、抜け毛を予防する育毛シャンプーです。
メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】Ninazole2%Shampoo
【製造元】TO Chemicals Ltd
【分類】薬用シャンプー
【内容量】100ml/本
【関連商品】[NR09]ミノキシジル15%+αローション/ミノキシジルタブレット5mg/ケタゾン/ファンギノックス
【発送国】香港・シンガポール
▼ニナゾールシャンプーの効果
ニナゾールシャンプーは、真菌の発生を抑えることで頭皮の脂漏性皮膚炎などによる抜け毛を解消する育毛シャンプーです。
ニゾラールシャンプーの名称で販売されている商品と同成分で、ケトコナゾールが配合されています。

含有成分のケトコナゾール(抗真菌薬)が、真菌の発生を抑えることで頭皮の脂漏性皮膚炎の症状を緩和して、抜け毛を予防する育毛シャンプーです。

また脂漏性皮膚炎の治療の他に、AGA(男性型脱毛症)にも効果のある、大変人気の高い育毛シャンプーです。

(注意)空輸時に起こる気圧変化の関係で、シャンプーキャップから若干液漏れが発生することがあります。
▼ニナゾールシャンプーの使用方法
通常のシャンプーと同様に、シャワー時によく泡立ててご利用ください。
3分〜5分程度そのままにして、その後、しっかりと泡を洗い流してください。

ふけ症および脂漏性皮膚炎対策には、最初の2〜4週間は、週に2回使用します。
それ以降は1週間に1回または2週間に1回の割合で使用します。

抜け毛防止、発毛促進には週2回〜3回の割合で継続して使用することで効果が得られます。

ニナゾールシャンプーを使用しない日は、普段お使いのシャンプーをご使用ください。また、普段のシャンプーは刺激の少ないものをご使用下さい。
▼ニナゾールシャンプーの副作用
頭皮に強い刺激を感じる場合は、ニナゾールシャンプーのご使用を中止し、医師の診断を受けてください。
▼ニナゾールシャンプーのご注意
お客様がご注文頂いた商品(ニナゾールシャンプー)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

メールアドレス変更のお知らせ。

TOPへ

商品検索
スーパージェビトラ / バリフ / リドスプレー / リデュース

ご利用案内
お支払方法
配送・送料
お届け状況検索
ポイント説明
個人輸入について
よくあるお問い合わせ
wお問い合わせ
会社概要
特定商取引表記
プライバシーポリシー

TOPへ