個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > ED(勃起不全)治療医薬品  > バイアグラ系

カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠
[口コミ一覧]

オレンジ味のカマグラの発泡錠タイプです。水に溶かして服用するので錠剤タイプの製品よりも即効性に優れるいわれています。

メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】Kamagra100mgEffervescent
【製造元】Ajanta Pharma Ltd
【分類】ED治療薬
【内容量】4錠/箱
【関連商品】カマグラゴールド100mg
スーパーカマグラ
【発送国】シンガポール
▼カマグラ発泡錠の特徴
カマグラ発泡錠は水に溶かして服用する発泡錠タイプのカマグラです(オレンジ味)。
錠剤のカマグラに比べて即効性に優れると言われています。
カマグラ発泡錠の成分は、バイアグラと同じ成分のシルデナフィル(Sildenafil)です。カマグラ発泡錠の成分、クエン酸シルデナフィル(Sildenafil)には、勃起を持続させる効果があります。
▼カマグラ発泡錠の効果
男性用ED(インポテンツ)治療薬です。
バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルは、勃起を助ける成分です。
陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくすることで、十分な勃起に導きます。
▼カマグラ発泡錠の服用方法
性行為の前約1時間前に1錠を水に溶かし、十分にかき混ぜた後に服用します。
カマグラ発泡錠を食事中などに服用しても問題ありませんが、満腹時を避けて服用するとより即効性が高まるといわれています。
▼カマグラ発泡錠の副作用
発砲錠を服用後一時的に頭痛、吐き気、消化不良、頭部及び胸部の拍動感などの症状が出ることがあります。
▼カマグラ発泡錠使用上のご注意
お客様がご注文頂いた商品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。
硝酸剤・一酸化窒素供与剤(ニトロ・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど)との併用は絶対お止め下さい。
狭心症・心筋梗塞・心不全の治療を受けている方、不整脈・低血圧または高血圧症の方、心臓疾患の方は服用しないで下さい。
腎臓病・貧血・白血病・過度の肥満・糖尿病・前立腺肥大症の方は、ご使用前には必ずかかりつけの医師・薬剤師などにご相談下さい。
25℃以下の冷暗所にて湿気を避け、お子様の手の届かない場所に保管して下さい。


メールアドレス変更のお知らせ。

TOPへ

商品検索
スーパージェビトラ / バリフ / リドスプレー / リデュース

ご利用案内
お支払方法
配送・送料
お届け状況検索
ポイント説明
個人輸入について
よくあるお問い合わせ
wお問い合わせ
会社概要
特定商取引表記
プライバシーポリシー

TOPへ