個人輸入代行オトコドットビズ
お問い合わせはこちら

ホーム  > ED(勃起不全)治療医薬品  > シアリス系

アプカリスSX20mg

アプカリスSX20mg
[口コミ一覧]

ED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。持続力が24〜36時間と圧倒的に長い事が特徴です。
メールアドレス変更のお知らせ。
▼詳細
【製品名】ApcalisSX
【製造元】Ajanta Pharma Ltd Made in India
【分類】ED治療薬
【内容量】4錠/箱
【関連商品】シアリス(先発薬)
【発送国】シンガポール
▼アプカリスSX(ED治療薬) 詳細
バイアグラやレビトラと並んで人気のあるED治療薬『シアリス』のジェネリック医薬品です。
先発薬であるシアリスと同成分の『タダラフィル(Tadalafil)』を同じ量含有しています。効果もシアリスと同等です。

タダラフィル含有のアプカリス(シアリスのジェネリック)の特徴として、バイアグラやレビトラに比べ持続力が24〜36時間と圧倒的に長い事が上げられます。
ジェネリック医薬品のため大変お手ごろな価格にてご使用頂けます。

また、アプカリスは食事の影響を受けにくく、服用のタイミングを比較的調整しやすい事も人気の要因になっています。
▼アプカリスSX(ED治療薬) 成分
アプカリスSXは先発薬のシアリス同様、タダラフィル(Tadalafil)20mgを含有しています。
ゆっくりと効くため、効果が持続すると言う特徴があります。
▼アプカリスSX(ED治療薬) 効能
アプカリスSXは、飲むことによって興奮させたり、直接勃起させる効果のある薬ではありません。
外部からの性的刺激を受けた時に勃起反応が起こり、勃起状態を収まりにくくする効果が期待できるED治療薬です。

アプカリスSXの成分であるタダラフィルには、PDE-5という酵素をブロックする効果があります。
そのため、ペニスの周りの平滑筋が広がり、ペニスへの血流を活発にし、自然な勃起へと導きます。
その効果は36時間程度持続するといわれています。
▼アプカリスSX(ED治療薬) 用法
アプカリスSXは、性行為の前12時間以内の食後30分以内に水と一緒に10mgを服用します。
場合によっては最大20mgまで服用します。
食事中でも問題はありません。
※医師の指導、または自己責任に基づいて使用して下さい。

アプカリスSXの副作用として最も起こりやすいものは、顔のほてり、むかつき、頭痛および消化不良です。
副作用で、ごくまれにまぶた、目痛、結膜の充血、光がまぶしい、色が変化して見えるなど、一時的に眼に影響が出ることもあります。
▼アプカリスSX(ED治療薬) ご注意


メールアドレス変更のお知らせ。

TOPへ

商品検索
スーパージェビトラ / バリフ / リドスプレー / リデュース

ご利用案内
お支払方法
配送・送料
お届け状況検索
ポイント説明
個人輸入について
よくあるお問い合わせ
wお問い合わせ
会社概要
特定商取引表記
プライバシーポリシー

TOPへ