アロリックの個人輸入代行はo105.biz

アロリック100mg

アロリックはザイロリック錠のジェネリック医薬品で尿酸を減らす作用があり、痛風や高尿酸値症の治療などに用いられています。
アロリック100mg
  • アロリック100mg
  • アロリック100mg
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 Zyloric 100mg
製造元 aspen
分類 痛風治療(高尿酸血症)
内容量 100錠/ボトル
先発薬 ザイロリック錠100mg
関連薬 ザンダース / プライド

ページトップ

アロリック100mg 特徴

アロリックはザイロリック錠のジェネリック医薬品で尿酸を減らす作用があり、痛風や高尿酸値症の治療などに用いられています。

痛風はとても辛いものです。
痛風で苦しんでいる方は、発作がくるととても歩けない痛みに襲われるとききます。
そのため、痛風にかかってしまった場合は発作がこないようにするために、日々の食事制限などを行う必要があります。
また、並行して痛風の薬を飲むことはとても有効な治療方法と言えます。

アロリックは尿酸を減らす薬として、痛風の他、高尿酸血症の人にも服用されます。

高尿酸血症とは、痛風には至らないものの尿酸値の値が基準値を超えている場合のことを言います。
また、尿路結石を合併している方にも効果的に作用します。
アロリックは尿酸値が基準値を超えている方に効果的に作用するお薬なのです。

アロリック100mg 用法

通常、成人は200〜300mgを2回から3回にわけて食後に服用します。
この量は基本的な量なので、年齢や症状によって適宜変更されます。

アロリックは必ず医師の診断の元、正しく服用を行ってください。

アロリック100mg ご注意

アロリックを服用した際、尿酸が移動するので一時的に痛風の発作が強くなることがあります。
アロリックを飲んで痛風が悪化した場合には、他の痛風薬を併用することなどが注意事項としてあげられています。

アロリック100mgの口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード