プレメの個人輸入代行はo105.biz

プレメ

ダイアンと同成分。避妊以外に女性の重症なニキビや多毛症の治療にも有効なピルです。
プレメ
  • プレメ
  • プレメ
クチコミ件数(0レビュー)
製品名 PREME
製造元 Thai nakorn patana co Ltd
分類 低用量ピル(一相性)
内容量 21錠/箱
関連薬 ダイアン / スシィー / OC-35 / ダームース

ページトップ

プレメの特徴

避妊薬のプレメは経口から摂取します。
効果・効能としては避妊はもちろん、女性の重症なニキビや多毛症の治療にも使われることがあります。

プレメは低容量ピルで扱いが比較的簡単なので人気があります。
避妊薬とは避妊のために用いられる女性用ホルモン剤のことです。
卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2つが含まれており、排卵を抑制する役割をします。
また避妊目的やニキビ、多毛症の治療以外でも生理周期を整える時にも使用されることがあります。
ピルをのむと生理痛が軽くなったり経血の量を少なくするなどの効果も期待できます。

プレメの用法用量

使用方法は生理の1日目から寝る前に1日1錠を飲みます。
これをシートがなくなるまで続けていきます。
そしてシートがなくなったら次の生理まで待って、また同じようにのみ続けていきます。
1シートで21錠分となっています。
もし1週間以内に生理がこなかった場合でも新しいシートを飲んでください。
もし遅れて飲んでしまった場合には避妊の効果が薄れてしまうことがありますから注意が必要です。 飲み忘れてしまってから12時間以内であればすぐに1回分を飲みます。

プレメの副作用

ホルモン環境の変化による副作用として、不正出血、乳房のハリや痛み、嘔吐などが起こる可能性があります。
※服用を2〜3ヶ月続けることによって改善されます。

プレメのご注意

40歳以上の方、喫煙者に関して本剤の服用は血栓症のリスクをともなうため服用を注意してください。
血栓性疾患(心筋梗塞など)、乳がん・子宮がん、妊娠中の方は本剤を使用できません。
ステロイド剤、セイヨウオトギリソウを含む食品との併用は避けてください。

プレメの口コミ(0件)
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 743

Warning: Division by zero in /home/o105/o105.org/public_html/php/pc_page.php on line 746
【平均評価】0

口コミはありません。

日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード